『お料理を撮りたいのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:2.4倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

IXY DIGITAL L3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • IXY DIGITAL L3の価格比較
  • IXY DIGITAL L3の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L3の買取価格
  • IXY DIGITAL L3のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L3のレビュー
  • IXY DIGITAL L3のクチコミ
  • IXY DIGITAL L3の画像・動画
  • IXY DIGITAL L3のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L3のオークション

『お料理を撮りたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L3」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L3を新規書き込みIXY DIGITAL L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

お料理を撮りたいのですが・・

2008/02/02 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L3

クチコミ投稿数:10件

現在この機種を使っております。
ブレが一番気になっておりますが、コンパクトなので旅行やレジャーにはとても良いし気に入っております。
が、最近料理に凝っていまして画像をブログで公開したいので撮影しておりますが、どうも綺麗に写らず苦戦しております。フラッシュなしだとブレますし。
こちらやいろいろな所で情報を集めて、ISOを高めに設定と照明なんかも工夫しておりますが、どうもうまく行かず、デジタル眼レフに買い替えようか、でもコンパクトなので気に入ってるし、と悩んでおります。
被写体深度?を浅く周りをぼやけさせたりするのはこのデジカメでは無理でしょうか?
何か綺麗に撮れるテクニックなどがありましたら、是非アドバイスをお願いいたします!!

書込番号:7330560

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/02/02 15:48(1年以上前)

まずは三脚を使いましょう.
デジイチに変えても三脚が基本だと思います.

私は手持ちでストロボ撮影の方が楽なのでそうしてますが・・・
内蔵ストロボは使いません.

望遠側で撮った方がボケますが,デジイチに変えた方が大ボケします.

書込番号:7330663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/02 16:19(1年以上前)

ブレるのなら、コンデジ、一眼問わず
三脚使うしか解決の方法は有りません

書込番号:7330783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/02/02 17:05(1年以上前)

料理をきれいに撮りたいなら三脚は必須だと思いますね。
卓上用のミニ三脚なら1500円程度からいろいろありますので購入を検討してみてはどうでしょうか。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/

↑こちらのサイトで何回か料理撮影について取り上げられています。
一度ごらんになってみては?

書込番号:7330955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/02/03 11:19(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございます!
やはりブレには三脚ですか〜
ストロボですね!いろいろ勉強になりました!
デジイチに変えたらおおぼけですか〜分かりました!
有難うございます!
載せていただいたサイトもこれから覗いてみます!

書込番号:7335035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年前のカメラですが 4 2023/10/23 21:37:54
お料理を撮りたいのですが・・ 4 2008/02/03 11:19:09
昨日水没 6 2007/12/08 22:27:58
SDカードの購入について 3 2007/06/29 12:30:36
L2かL3か? 4 2007/06/17 22:30:48
風景を撮りたいのですが 4 2007/03/05 17:17:50
山田電気で・・・ 3 2007/02/26 0:25:57
言語 1 2007/01/14 3:11:57
ズームをすると画像が暗くなるんですが… 5 2006/11/20 23:35:43
バッテリーの使い方について 2 2006/11/20 1:42:43

「CANON > IXY DIGITAL L3」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L3
CANON

IXY DIGITAL L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

IXY DIGITAL L3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング