『駆動電池にエネループが使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『駆動電池にエネループが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動電池にエネループが使えますか?

2009/12/10 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

クチコミ投稿数:350件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度4

ずっとアルカリ電池ばかり使って来ました。
電池切れになったヤツは目覚まし時計用に使うとまだまだ使えます。
しかし、ここのところサンヨーのエネループが新たになり、1500回繰り返し
使えるものとなりました。

そこで、A-620にも使えるかどうかキャノンのお客様相談センターに問い合わせを
したところ、キャノン純正があり、これを薦められたという次第。
エネループについて尋ねましたがわからないということでした。

みなさんの使われる電池はどうされていますか?
エネループ使われている方はいらっしゃいますか??

書込番号:10609106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/12/10 17:38(1年以上前)

過去にA620でパナの2100タイプと2400タイプのニッケル水素を使っていました。
エネループも2000mAhのニッケル水素ですから、まず問題は無いと思います。

A620で使っていたニッケル水素は、その後、A570iS、A590iSやニコンP60でも使用しました。
ヘタってしまったので、今は同じカメラでエネループを使っています。

書込番号:10609154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/10 17:58(1年以上前)

新エネループは判りませんが、従来のエネループなら問題なく使えます。
新エネループでも問題なしと思われます。キヤノンでは他社の製品は使えても、保証しないでしょうね。

書込番号:10609211

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/10 17:58(1年以上前)

>キャノンのお客様相談センターに問い合わせをしたところ、キャノン純正があり、これを薦められたという次第

メーカーは純正品として発売している以上、必ず純正品を薦めますよ。
純正品と言っても電池メーカーのOEMですけどね(^^ゞ

書込番号:10609212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/10 18:18(1年以上前)

姉妹機種のA610、それに後継機種のA650is、どちらでもエネループを使ってます。
不具合は出ていません。

書込番号:10609301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:413件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2009/12/10 18:41(1年以上前)

こんばんは。

エネループ、経験からは問題はなさそうです。

外装に「05-10 HA」と刻印してあるソレ、8本、2006年10月頃から使っているようです。最近、「持久力が落ちたかな」と感じなくもありません。

書込番号:10609383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度4

2009/12/10 19:58(1年以上前)

>花とオジさん

有り難うございます。
色々なカメラに使われているのですね!
大丈夫そうで安心しました。


>戯言=zazaonさん

保証はしないですよね〜
でも、これだけエネループが広まっているわけですから
せめて動くかどうかくらいはテストしておいてほしいもんです。


>m-yanoさん

純正品ってどこが作っているんでしょうね〜
それにしても充電回数が純正品300回、エネループ1500回って
どうみてもエネループつかうでしょう(笑



>すえるじおおりばさん

おおっ、その機種で使えているならいけそうですね!
有り難うございます。



>スッ転コロリンさん

今でも第一線でA-620をつかっておられるようですね!
エネループ使っておられたんですね〜
これで安心して購入できそうです。

書込番号:10609715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング