『このスレ健在ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『このスレ健在ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

このスレ健在ですね

2010/04/11 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

こんばんは

 PowerShot A620も使い始めてかなりの期間使ってますが、結局替わりになるモデルの不在が続き、いまだにコンパクトはPowerShot A620メインですよ。(まあ、充分かも)

 メーカーも安易にIXY見たいな格好ばっかりでちゃちなモデルに依存したため、今ではコンパクトの売り上げのベスト5にキャノンは入らないのでは?

 そろそろまともなパワーショットシリーズ出して欲しいよね。キャノン一眼に逃げるなよ〜
 

書込番号:11220114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4710件Goodアンサー獲得:416件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2010/04/11 23:01(1年以上前)

当機種

1)飛行機

こんばんは。昨晩のカールツァイ酢さんの書き込みに続いて今夜も、うれしいです。

A620しか知りませんが、昨今のパワーショット、迷走中の気はします。しかし、A800/A900の番号はまだ空いてるので、かすかな期待は・・・。

うれしかったので慌ただしくもテーブルフォト、ホントはフロアー(床)だけど。照明は天井の40W蛍光灯だけ、写らない周りに光を反射するレフ板(キャンピングマット)を置いて。

書込番号:11220686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/12 15:24(1年以上前)

別機種
当機種

こんにちは。

すでにA620は手放し(親族に譲渡)ましたが弟分のA610と
後継機のA650は健在です。

A600〜の後継機、出してほしいですね〜〜〜
こういった基本がしっかりしたデジカメがキヤノンだとGとSだけになりつつあるのは
さびしいです。

画像は4年前ですがA620で撮影した土浦花火です。

失礼しました。

書込番号:11222995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度4

2010/04/13 21:39(1年以上前)

当機種

セイコーダイバーボーイズサイズ

新しいスレ、有り難うございます(笑

エネループを使い出したらバッテリーの呪縛から解放されたようで、
気が楽で楽しく撮影出来ています。
ここにいらっしゃる皆さんのおかげです。

今後とも宜しくということで、私も一枚。

書込番号:11228836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4710件Goodアンサー獲得:416件 PowerShot A620のオーナーPowerShot A620の満足度5 フォト蔵 

2010/04/14 22:22(1年以上前)

当機種

2)あやしい森

スレが健在する事を願って、今さらながらの投稿写真。

天気は曇りの午後、[WB:電球]に[ポジフィルムカラー]の超異次元色。リサイズだけの、色や明るさの修正はナシ。

同時に撮った普通のソレは、ただのつまんない繁みの写真でした。

書込番号:11233364

ナイスクチコミ!0


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2010/04/15 22:45(1年以上前)

当機種

SEIKO ブラックモンスター

レスありがとうございます。

 自分もA620にエネループを最大限有効活用してます。デジ一眼もペンタの*istDSだからエネループを利用してます。Δピーク充電器なんて有るともうリチウムイオン電池なんて要らないやという感じです。

 試しに時計撮ってみたが暗かったなあ・・



 
 

書込番号:11237683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング