『しまった。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:700g EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『しまった。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

しまった。。。

2007/11/30 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:21件

アマゾンをたまたま見てたら
30Dのこのレンズキットが94800円だったのに
うーむ。。。どうしよう〜〜(llllll´▽`llllll)

ほしい〜〜けど
新品?
相場は?
とか探してるうちにものの10分で売り切れました><

チャンスの神様は見逃してはいけませんね〜〜

50Dが出たら40Dを探してみます( p_q)

書込番号:7051143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/30 21:30(1年以上前)

時は金なり、
10分は大きかったようですね。

書込番号:7051154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/30 22:08(1年以上前)

某ショップのHP開いて迷った挙げ句、買い物かごに入れようとしたら無くなってた。
最近レンズとバラの購入で何度かありました。

なかなか手強いです!

書込番号:7051335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/30 22:21(1年以上前)

そして、歴史は繰り返す・・・




のかな?

書込番号:7051393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/30 22:24(1年以上前)

買う気でウォッチしとかないとすぐには押せませんよね。
50D?が出るのはたぶん一年以上先なので、買う気があるのなら積極的に探してみてはどうでしょう。

書込番号:7051410

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/11/30 22:51(1年以上前)

こんばんは
>50Dが出たら40Dを探してみます( p_q)

40D発売日:2007年 8月31日ですから09年の2月には50Dの全容がわかりそうな感じです。
12月から起算すれば1年とちょっとですね。
忙しいですね、キヤノンンのAPS-C。
 

書込番号:7051568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/01 00:29(1年以上前)

>最近レンズとバラの購入で何度かありました。

バラ? この薔薇?
何に使うんでしょう?
聞いちゃった、言ってやろ(笑)

書込番号:7052162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/01 00:40(1年以上前)

ワタシは薔薇の魔女。

薔薇の魔女に変身させたのはくろちゃネコさんなのよ♪

>何に使うんでしょう?

脱線マジれす!
お庭に植えるのよ。それだけです。

5月頃から楽天で色々なショップで購入してるんだけど、人気の薔薇ってすぐ無くなっちゃうのよね。
特にセントラルローズのミニバラ。
「う〜む。どうしようか?」ってしばらく考えて「ポチッ」とすると「売り切れました。」

・・・・・。

書込番号:7052208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/01 05:55(1年以上前)

脱線ついでに…。

>5月頃から楽天で色々なショップで購入してるんだけど、人気の薔薇ってすぐ無くなっちゃうのよね。

私は大体バラ園から買っています。
春とか秋の季節になるとパンフが送られて来てそれで注文ってパターンですね。
お気に入りは村田ばら園と広島ばら園です。(^^)

最近はもう植える所無くなったので買っていません。(^^;)

書込番号:7052770

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/01 06:13(1年以上前)

にゃんこねこさん、おはようございます。
残念でしたね、その気で探せばまだチャンスはあると思いますよ。
頑張って下さい。

書込番号:7052790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/02 07:53(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました

あまりに安いので
親に相談したりしたのですが
ほんとにあっという間でしたね〜><

でも23日くらいにも出てたそうで
これからはアマゾンに目が放せないかも^^;

と言っても完全な素人なので
いつかは一眼ほし〜な
KISSXのレンズキットからにしようかなと思ってたところだったので
いきなりポチッとできる勇気はありません(苦笑)

でも知り合いの人に聞いたら30Dが
あの値段なら分割で買えばよかったのにと散々言われ。。。

なのでもしまたチャンスがあって
あの値段で出てたら絶対クリックすると決めました(*бーб*)

みなさんありがとうございました〜

バラは私も好きですw
でも最近手入れを少しなおざりにしてたら
枯れはじめてきてます(;´▽`lllA``

書込番号:7057766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング