『S5ISは6月中旬』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

PowerShot S3 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月27日

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

『S5ISは6月中旬』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S3 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S3 ISを新規書き込みPowerShot S3 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

S5ISは6月中旬

2007/05/17 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S3 IS

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

すぐにS5ISの板ができそうですけど・・・

S5ISが6月中旬発売予定です。国内でも発表されました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/05/17/6109.html

書込番号:6343810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/17 14:01(1年以上前)

まずいっす!
8月の子供の発表会に間に合っちゃいます…

書込番号:6343816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/17 14:03(1年以上前)

54800円15%ポイントになってますね。
ヨドバシ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_13530039_1582708_38937442/70147490.html

書込番号:6343820

ナイスクチコミ!0


blubluさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/17 17:41(1年以上前)

ヤッタ〜〜ついに出ますね。、S1からS3まで身持ち良く来たのに、この春待ちきれずにS3ISを売り払い、2人ほど他のメーカーの可愛い娘と浮気しました。でも、S3の動画に比べるとズームも音声もピント速度も情けない性能のものばかりでした。S3と別れた悲しみで、、一ヶ月ほど泣いていました。S5IS早速予約したいです。ISO1600も楽しみ、星空や星雲が綺麗に写せますね。でもどうせなら、あの綺麗な絵のG7と同じCCD 1/1.8インチ(1000万画素)を入れて欲しかったのに、、残念。参考までに、この2月にS3ISで撮った八甲田山山岳SKIツアービデオをhttp://blogs.yahoo.co.jp/masatoja0blu/29028939.html

書込番号:6344220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/17 18:54(1年以上前)

次は順番的にデジ一の新機種ですね。
でもキャンペーンが終わらないと...
早く発表されないかな。

書込番号:6344411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/05/17 19:17(1年以上前)

店頭で見ましたが、パワーショットのカタログ、
新しくなってますね。
s5isも載ってます

書込番号:6344478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/17 20:02(1年以上前)

こんばんは。
PowerShot S2がこの1月に故障して、新機種発売を待ってましたが
6月中旬では小学校運動会には間に合いません。
9月の幼稚園運動会に向けて、パナソニック含め情報収拾に走ります。デシ一眼レフありますが、予備バッテリ持ってなくサブとして使うつもりでした。

書込番号:6344615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/17 20:43(1年以上前)

ほんとだ、IXY と共にカタログ新しくなってますね(^^)
随分と安直な手直しで、思わず笑っちゃいました。
単品カタログ出ないかなと、ちょっと期待してたのですが。

書込番号:6344708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/18 09:42(1年以上前)

はじめまして。S1 IS所持者です。

S2,S3としばらく購入を見送りいつかはと思っていてこの発表なんですが、やっぱり広角化は厳しいんでしょうかねこのボディって。
今回もないですよね。あと、AFの多点化もないのかな?
液晶の改善は夜間ですか・・たしかに夜間もそうですが、晴天時の昼間の画面の明るさを任意を変更できるようなモードがあるとなおよかったような・・。
ただ高精細になったようなので実機で確認はしてみたいものですが。




書込番号:6346423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/19 02:07(1年以上前)


S5ISのデザインは昔のEOSみたいですね!

私もS1ISを使っています。
ワイヤレスリモコンが使えるので手放せません・・。
http://kakaku.com/item/00500211145/

書込番号:6349086

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/19 12:46(1年以上前)

LV(ライブビュー)連続撮影って付いたみたいね。
置きピンで撮影すれば、連続して映像見えるみたい。たぶん。

予約しちゃおかな。

書込番号:6350165

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/19 12:51(1年以上前)

って、よく考えたら動画ってLV連写ですよね。

書込番号:6350183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PowerShot S3 ISのオーナーPowerShot S3 ISの満足度5

2007/05/19 13:27(1年以上前)

予約しちゃいました。
6月21日発売、納期21日ごろ45000円。

書込番号:6350272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PowerShot S3 ISのオーナーPowerShot S3 ISの満足度5

2007/06/02 16:04(1年以上前)

21日を訂正。
キャノン発表6月29日発売とありました。

書込番号:6396026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S3 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オク 6 2022/05/31 19:48:11
動画データの鮮明度について 2 2015/10/30 10:36:56
液晶モニターとEVFの切替について 2 2012/03/29 20:52:57
いそしぎ 0 2009/11/15 18:02:37
S3 IS で撮影しました 4 2010/04/18 18:13:46
電池蓋の爪 5 2009/07/04 21:31:00
SDHCの最大認識G数 3 2009/06/30 1:45:20
液晶、ファインダーともに真っ暗 7 2009/07/03 20:52:46
望遠時のピントについて 2 2009/03/08 11:58:56
お部屋での撮影のコツ教えてください 2 2009/01/11 23:18:45

「CANON > PowerShot S3 IS」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S3 IS
CANON

PowerShot S3 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月27日

PowerShot S3 ISをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング