『コンパクトフラッシュを取り出すボタンが・・・』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『コンパクトフラッシュを取り出すボタンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:24件

コンパクトフラッシュを取り出そうと
黒いボタンを押したら、引っ込んだままで
コンパクトフラッシュも出てこず、
黒いボタンが動かなくなりました。
これはやはり故障でしょうか?
コンパクトフラッシュは
引き出せば出てきますが、困ったものです。

書込番号:6924113

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/10/30 20:10(1年以上前)

>コンパクトフラッシュを取り出そうと黒いボタンを押したら、引っ込んだままでコンパクトフラッシュも出てこず、
これはもしかしたらボタンの中で何かが引っかかっているような気がします。
出来ればキャノンSCかお買い上げのお店に出した方が良いですね。

書込番号:6924137

ナイスクチコミ!0


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/10/30 21:32(1年以上前)

CFはカードリーダーによっては、引っこ抜くタイプもあるので、
プッシュ型のものであっても必ずプッシュで抜く必要はないのかと思います。
当面の使用は問題ないでしょうが、早いめにSCに持って行った方がいいですね。
(そろそろメーカー保証が切れる方も出てくる時期ですね。)

書込番号:6924485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/30 21:38(1年以上前)

豊田っ子さんこんばんは
どうやら、故障のようですね。
でも、あんまりきいたことがない不具合ですね。

書込番号:6924514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 よっちゃんちの雑木と山野草 

2007/10/30 21:48(1年以上前)

豊田っ子さん こんばんは。

>黒いボタンを押したら、引っ込んだままでコンパクトフラッシュも出てこず、・・・

大変ですね。
一般的にですが、CFソケットとイジェクトボタンはシーソーの様な関係になっています。(CF排出用レバーの損傷が無い場合)

CFが取り出せたという事はボタンを押すことでCFは少し出て来たということですか。
なら、CFをしっかり差し込めばボタンは出っ張ってくると思いますが。(完全かどうかは別にして)
ボタンが動かなければ内部でレバーがずれたか折損している可能性があります。
ただ、何れにしてもサービスセンターにお願いした方がいいのかな。

書込番号:6924562

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/10/31 00:16(1年以上前)

もし、まだ保証期間内でしたら早めに修理が良いと思います。
保証期間外だと、修理費用をみて考えられたらいかがでしょうか?
(引っ張って取り出せるので、実害はさほどないので、、)

書込番号:6925357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/11/02 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。
子どもの学芸会が終わったら修理に出そうと思います。
年末に海外旅行も控えているので
間に合うのか心配しています。

書込番号:6935447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング