『最安値の影響は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『最安値の影響は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値の影響は?

2008/02/11 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:30件

しばらくクチコミを見ない間に、「KDX」がポーンと5万円を割って
いたのにびっくりしました。これって一店舗に限った一時的なものでしょうか?
それとも、他店も追従する予兆なのでしょうか? 「KX2」の発売が近づいて
この調子で値下がりするのであれば、購入のチャンスなのかとまたまた悩んで
しまっています。このあたりに詳しい方のカキコミをお待ちします。

書込番号:7376453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/11 20:30(1年以上前)

これまで見たことがないお店ですし、何かの間違いのような気がします。(?)

書込番号:7376703

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/11 20:33(1年以上前)

こんばんは。
>「KDX」がポーンと5万円を割って

何処のお店でしょうか?
紹介していただけると他の方にも参考になると思います。

書込番号:7376727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/11 20:35(1年以上前)

カカクコムの最安値ですねhttp://kakaku.com/item/00500211032/

書込番号:7376734

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/11 20:52(1年以上前)

お店のHP見ましたが…既に完売でした。
もしかしたら在庫処分だったのかもしれませんね。

書込番号:7376875

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/11 21:05(1年以上前)

こんばんは
これから更に最安値更新・・なんてことは暫らく無いような感じですね
X2と併売になるようですので・・
X2発売になってからお考えになるか・・思い切って往かれたらどうでしょ

書込番号:7377000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/11 21:07(1年以上前)

特売をやったってところでしょうかね。
KX2との併売で徐々に下がってくるんでしょうね。

書込番号:7377020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/02/11 21:09(1年以上前)

開いてみた時には、在庫があったようなのですが、
あっという間に完売と言うことは「⇒さん」がおっしゃるように
数台の在庫処分だったのかも知れませんね。とすると、今後の価格には
残念ながら影響なさそうですね。やはり、日に1回は価格コムを
チェックしないといけないなと感じました。残念と反省!!

書込番号:7377031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/02/11 21:16(1年以上前)

 さっき書き落としたのですが、「価格コム」の役割から考えれば、
「最安値」の商品が完売して実体がなくなった場合には、最安値
の欄から削除して頂かないと混乱というかがっかりする人が出て
しまいますよね。この件は「価格コム」の担当の方も読んで欲しいですね。

書込番号:7377073

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/02/12 12:36(1年以上前)

驚くほどの安値には何か理由が有る気がしますので、購入するときは気を付けないとと思っています。

書込番号:7379920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング