『夜のパレードをシャッタースピードAEで撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『夜のパレードをシャッタースピードAEで撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

クチコミ投稿数:10件

PowerShot A710 ISを中古で購入しようとしています
この機種で
夜のパレード(動きが早めです)を撮影したいのですが
夜のパレードをこの機種でシャッタースピードAEで撮影を
実際にした方がおられましたら
撮影結果はぶれないで撮影できたかどうか
教えてください

書込番号:11974426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/27 03:30(1年以上前)

最初に理解して頂きたいのですが、シャッタースピード優先であっても
どのスピードでも撮影出来るとは限りません。
過去ログでディズニーランドなどでの撮影でも、良くても1/30以下になります。
このカメラの高感度画質も褒められたもんじゃないですし…
夜のパレード限定なら、これを買うお金に何としてもプラスして、ソニーの
HX5VかWX5辺りを購入する事をお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000081195/
http://kakaku.com/item/K0000126218/

書込番号:11975668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/09/27 06:48(1年以上前)

どのようなパレードなのか分かりませんが、
A710が売られていたような時期(2005,2006年あたり)で、エレクトリカルパレードが撮れると盛んに報告されたのはフジフイルムのFinePix F10、F11、F30、F31fdあたりですね。

[ディズニーリゾートに行きました]
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4126570
[びっくりしました。]
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4166315
[アルバムにしてみました。]
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4168893
[夜のパレード!]
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4429296
[ど素人に教えて下さい!]
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4191392

4機種の中で1番新しいF31fdでも、中古なら1万円を割っていると思うのでわるくないかなとおもいます。もしここ2,3年カメラと言うことになると大抵のカメラで撮れると思います。

僕はA710をISO20〜50あたりで使っているので高感度に関してはよく分かりません。

書込番号:11975796

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/27 08:05(1年以上前)

手ブレ・被写体ブレを防ぐためにシャッタースピードを速くしても、昼間に比べて光量が少ない撮影では真っ暗で何も写っていないという状況になりかねません。
手ブレや被写体ブレを起こさないシャッタースピードになるまでISO感度を上げるのが基本です。
ただし、PowerShot A710 ISの最高感度は800ですし、高感度ノイズも少ないとは言えないので満足できるとは思えません。
最近の高感度に強い機種をお勧めします。

書込番号:11975939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング