『度々スミマセン/ロシアンファーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『度々スミマセン/ロシアンファーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 度々スミマセン/ロシアンファーム

2011/05/31 20:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 PowerShot G7の満足度4

おかげさまで無事撮影までこぎつけました。皆さまありがとうございました。

@RAWのCRWファイルの容量が12GB/枚もあるのですが、正常なのでしょうか?(別段不自由はないのですが・・・)

A電源ONの度、アップデートして起動するしか、方法(設定)はないのでしょうか。

書込番号:13075878

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 PowerShot G7の満足度4

2011/05/31 20:23(1年以上前)

訂正です

12GB(誤り)⇒12MB(正)

書込番号:13075913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/01 11:41(1年以上前)

同じ10MPのG12のRAW画像は、約15MBぐらいのようですから、12MBぐらいなら妥当な気がします。
(4GBでRAWの撮影小脳枚数が268枚)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=psg12

書込番号:13078330

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 PowerShot G7の満足度4

2011/06/01 14:04(1年以上前)

じじかめ様

いつもご親切にありがとうございます。

そうですね、自分で調べることも大切ですね。

よく考えれば600万画素のものと比較していましたから、異なって当然ですね。

書込番号:13078739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/06/25 15:42(1年以上前)

電源投入時に自動起動する方法を開発してくださっています。

http://stereo.jpn.org/jpn/sdm/sdm.htm

SDカードが2MBまでの場合は、ごくシンプル。これを越えると、やや面倒な部分が出てきますが、自動起動を可能にする解決策が示されています。

書込番号:13176293

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 PowerShot G7の満足度4

2011/06/27 21:25(1年以上前)

きのうの緑茶さま

ご親切にありがとうございます。

ほとんどのSDカードを敢えて2GBにとどめてありますので、早速トライしてみます。

書込番号:13186148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング