『250Dと限定リング...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『250Dと限定リング...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

250Dと限定リング...

2007/10/07 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:25件

注文してしまいました。
みなさんのサイトを見ているうちに、我慢が...
クローズアップレンズは、いろいろ楽しんでみようと思います。


書込番号:6840190

ナイスクチコミ!1


返信する
ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/07 16:46(1年以上前)

A Trainさん、ご購入おめでとうございます。

>みなさんのサイトを見ているうちに、我慢が...
 お気持ち痛いほど理解できます。
 でも、最近これほどコンデジを武装してもいいのだろうかと葛藤が ・・・・^^;

 250D面白いですよ。 
 花・昆虫以外で面白い被写体を発見したら是非教えて(アップ)下さい。
 ※被写界深度が非常に薄いので、手持ち撮影の場合は、前後ブレに注意

 本日早起きして富士山撮影に行ってきましたが、殆どの時間をG9テスト
 撮影に費やし、デジイチの出番なし。
 やはり手軽さという性能は恐ろしい武器ですねぇ〜!

 これからもよろしくお願いします。
 
 

書込番号:6840771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/07 16:54(1年以上前)

できれば、ケーブルレリーズかリモコンをオプションで準備してほしいですね。

書込番号:6840799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/10/07 18:36(1年以上前)

CANONは連休明けの出荷発送になるでしょうから、実際に楽しめるのは来週末でしょう..
今日も、わんことおきまりコースの散歩に行きましたが、川の中州の鳥を撮ろうとズームした時にテレコンが欲しいと思いました。
確かに、テレコン・ワイコン・クローズアップレンズなど、どんどん装備していく楽しみはあるのですが、現実的には面倒でそんなにいつも持ち出せないでしょうし、それならいっそコンデジから脱却してしまえばいいのでしょうね。しかし、デジイチへはもっと勉強して腕を上げてからと思ってます。
でも、最近はぼかすことに楽しさを感じてきたので、G7でどうしようかと...

書込番号:6841087

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G7の満足度5

2007/10/07 19:23(1年以上前)

私は限定リングのみ購入しましたが毎日G7に付け替えてはにやにやしています。

書込番号:6841237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 PowerShot G7の満足度5 お散歩写真 

2007/10/07 19:48(1年以上前)

クローズアップレンズは、レイノックスのDCR-250も楽しいですよ。
撮影倍率が高いので扱いは難しいですが、250Dに慣れた方でしたら使えると思います。

書込番号:6841317

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G7の満足度5

2007/10/07 22:04(1年以上前)

>デジイチへはもっと勉強して腕を上げてからと思ってます。
デジ一購入してサブ機にG7と言う考え方もありますよ。
でもG7は良いカメラです。

書込番号:6841958

ナイスクチコミ!0


紫香楼さん
クチコミ投稿数:56件

2007/10/09 09:04(1年以上前)

私も興味があるのでお話に参加させてください^^
「ぼかすことに楽しさを感じてきたので」、とありますがマニュアル操作できても
やっぱりG7ではそんなにぼけませんか?
おみせにいってもやはりコンデジですから
あまりぼけ感は期待できませんよといわれまして。

夏ごろからデジイチか、G7か悩んでいまして・・・
いまだに購入にいたっていないのですが。。。


書込番号:6847971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5 浅草をG7で 

2007/10/09 13:00(1年以上前)

私はG9用のワインレッドのソフトケースを購入しました。
黒のソフトケースよりも一段と雰囲気がありますよ。

書込番号:6848484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/10/09 22:30(1年以上前)

紫香楼さん、こんばんわ。
私はまだまだ初心者なので、ぼかす技といっても、
めいっぱいテレ側にして被写体に近づいて背景は出来るだけ遠く設定するという程度しかできません。
オンラインアルバムでいうと、IMG_0351・0354・0355・0459・0470・0475・0496あたりが
今の私の腕前での限界です。

250Dには期待してます。

書込番号:6850401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 PowerShot G7の満足度5 お散歩写真 

2007/10/09 23:07(1年以上前)

紫香楼さん

クローズアップレンズを使ったマクロ撮影なら、コンデジでも簡単に背景を完全にぼかすことができます。
わたしの最近の写真はほとんどクローズアップレンズを使ってG7で撮った写真ですので、よろしければご参考にどうぞ。

書込番号:6850627

ナイスクチコミ!0


紫香楼さん
クチコミ投稿数:56件

2007/10/10 08:32(1年以上前)

A Trainさん

ありがとうございます。拝見させていただきました!
ワンちゃんがとても可愛くってみとれてしまいました。
ぼかす方法はいくらでもあるものなのですね。
私も初心者なので参考になりました♪

250Dの使い心地、ぜひまた教えてくださいね!



レオパルド・ゲッコーさん 

お写真、拝見させていただきました!
一眼レフいらないですね!とても素敵で感動しました!!!
まずは私の場合、用語などの理解から始まり
(一眼などの交換レンズの数字を見ているだけでちんぷんかんぷんです)
あとはやっぱり迷っていないでたくさん撮ってみることでしょうか。
とても参考になりました。

デジイチも魅力なのですがやはり手軽に持ち出せてっていうのも最大の魅力だと思うので。。

早く欲しくなってきました。

書込番号:6851805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/10/10 23:55(1年以上前)

届きました。
250Dの重さにちょっとびっくりしましたが、『レンズ!!』というズッシリ感です。
(あたりまえか...)

さて、週末は何を撮ろうか?

書込番号:6854728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング