『ちょうど良いハンドストラップ見つけた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『ちょうど良いハンドストラップ見つけた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ちょうど良いハンドストラップ見つけた!

2008/02/13 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 totonakaさん
クチコミ投稿数:126件

以前からいろいろな専用カメラケースを製作していますが、
今回再購入したG7用のケースを製作しました。
そのケースに付属していたハンドストラップが
幅といい、長さといい、まるでG7用に作ったようなフィット感で
おすすめです。
私のブログのほうに画像をアップしましたので一度ご覧下さい。

書込番号:7383376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 PowerShot G7の満足度5 お散歩写真 

2008/02/13 23:10(1年以上前)

ストラップも良さそうですが、素晴らしいカメラケースですね!

書込番号:7387596

ナイスクチコミ!1


スレ主 totonakaさん
クチコミ投稿数:126件

2008/02/14 07:56(1年以上前)

レオパルド・ゲッコーさん
ご覧いただきありがとうございました。
今回のケースは最小限の物しか収納できませんが
こぶりなのでそのままバックに放り込むにはちょうどよい大きさです。
PSP用として販売されていますが、工夫すればそのままでも
使えると思います。
価格も1000円から1500円くらいで入手できるようです。
ストラップ1本以下の値段でケースもついてくるという感じですね。

書込番号:7388860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 00:14(1年以上前)

かっこいいですね。

書込番号:7428142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/27 11:41(1年以上前)

totonakaさん

ブログ拝見させていただきました。

とても欲しくなりあちこちを検索・・・・
でも売り切れ・・・
どこかに在庫が残ってないかしら・・・


http://item.rakuten.co.jp/maruyama/0z01ra1001269/

書込番号:7593587

ナイスクチコミ!0


スレ主 totonakaさん
クチコミ投稿数:126件

2008/03/27 13:54(1年以上前)

NIGHTHAWK_F117さん 
ブログをご覧いただきありがとうございました。
どこも売り切れ・・・と言うお話を頂き、私も検索してみましたが
本当に売り切れですね。

ちょっと前まではどこを見ても在庫があったのですが、
私が紹介してしまったからでしょうか〜(そんなことはないでしょうが)

コンパクトカメラ用にちょうど良い大きさだったのですが
また別なケースを探さなければ〜

こまめにネットをチェックしながら再入荷を待つしかないですね

書込番号:7594044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/27 22:02(1年以上前)

totonakaさん。

ブログの中の数々の素晴らしいケースも拝見させていただき大変に感動いたしました。

G7用のVANGUARD製ケース探索をライフワークとしつつ(笑)、手持ちの
オリンパスOM-1を収納出来るコンパクトなアルミケースも探したいと思います。

やはりコンパクト・堅牢さ・見栄えなんかで考えるとトイガン用になりますでしょうかね?

書込番号:7595721

ナイスクチコミ!0


スレ主 totonakaさん
クチコミ投稿数:126件

2008/03/27 22:44(1年以上前)

NIGHTHAWK_F117さん 
こんばんは

やはりコンパクトなケースを探すとガンケースにたどり着きますね。

OM-1を入れるとの事ですので私が製作していた、
GX100用のケース(初期タイプ)に使っているケースが良さそうですね。
レンズを装着した状態で収納となると結構な厚みがありますので
超小型のケースでは難しいかもしれません。

もし、何かお困り事がありましたらブログにアドレスを公開してありますので
お問い合わせ下さいね〜(ファイズギアボックスの記事中にあります)

書込番号:7595966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/03 23:45(1年以上前)

totonaka様
この度は、貴重なケースをお譲り頂き誠に有難うございました。

昨日ちょうど休みでしたので早速、アドバイス頂いた事に留意しながら見よう見まねでG7用のハードケース内装加工に挑戦してみました。
練習の為に手持ちのスポンジでとりあえずスッポリと収納可能な様に加工しました。
(カッターで軟らかいスポンジカットは本当に難易度高いですね、切り口は素晴らしくギザッてます・・・)
でも、収納してみると、なんかかんかで?結構ピッタリとイってる様な・・・・
このままで使用してみようかな・・・・なんて事も考えております。
(自我持参というやつですよね・・・(^_^;)・・・)

あとは、上蓋に約2センチ厚のスポンジを入れれば固定は大丈夫かなと思っております。

その後、部屋の掃除をしていましたところ、廃棄予定のスキーケースから使えそうなロックバンドを発見しましたので使ってみました。

また判らない事がありましたら是非ともご教授の程宜しくお願いいたします。

それでは失礼致します。

書込番号:7627023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/03 23:54(1年以上前)

機種不明


画像を添付を忘れておりました・・・

書込番号:7627065

ナイスクチコミ!0


スレ主 totonakaさん
クチコミ投稿数:126件

2008/04/04 07:56(1年以上前)

NIGHTHAWK_F117さん 
切り口がギザっていようと使いやすければ、それが一番です。
大切なカメラの保護のお手伝いが出来て良かったです。(^^

書込番号:7627888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング