『買いました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2007/03/01 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

新宿の「カメラのキタムラ」で買いました!
いままで新宿にあること自体、全然気付かなかったのですが、こちらの書き込みを参考にHPを見たところ、郊外では結構でかい店のようで・・・。
でも、新宿店はとても小さく、本当に同系列のお店とは。
ということで、品揃えも少ないのですが、みんなポイントを抑えたいい品揃え、お値段でした。

昨日の【セット価格】
本体+SDカード(スキャンディスク・1GB)+液晶保護シート付きで38,800円!
(512MBセットだと37,800円)

安い!
実質33,000円くらいでしょうか。
ソニー派だったためメモリースティックばかりで、SDカードなかったし、液晶保護シートどうせ買うし、ちょうどいいと思いました。
また、おまけで、10枚プリント無料券3枚などの割引券もくれたので、実質1,000円くらいのおまけになってます。
また、1%のポイントが付くのですが、そのポイントで5年間保証がつくので、つけました。
(というこは実質32000以下?)

ちなみにYドバシは46,000円の15%ポイントで売っていました。
値引き交渉も面倒なので、安くなると分かっていてもキタムラさんにしました。
今充電中なので、家に早く帰って早く撮りたいです〜。

あ、コンパクトデジカメに全てを求めていないので、四隅がながれるとかのコメントはいりませーん。

【みなさんのおかげで分かったこと】
新宿のBック、Yドバシは通常特に安くない。

書込番号:6061510

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/03/01 13:03(1年以上前)

こんにちは
新宿は競争が激しいわりに過激な値引きが少ないですね。
微妙な共存関係が成り立っている感じ。

>どんなかんじなのでしょうか?
「四隅」で検索すれば出てきますよ。

書込番号:6061739

ナイスクチコミ!0


ackvioさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/01 13:39(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

> スキャンディスク・1GB

何かテスト中みたいなメーカー名ですね。

書込番号:6061815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/01 14:05(1年以上前)

おお!
みなさん熱いコメントありがとうございます!

SDカード・・・サンディスクです。タイプみすです。
        すいません。

四隅・・・・・・皆さんの写真みても流れるのがよくわかりません。
        どうせLでしか現像しませんし〜。

書込番号:6061886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5

2007/03/01 14:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
大企業になって顧客数が増えれば増えるほど、アンチも増えるのは当然で、その影には同じくらいの数の気にならないと言っている人もいます。ただ事実として、ここ最近の価格コム、コンデジで評価1位の座にあることから考えて、価格などのマイナス要素を差し引いても、digic3、手ぶれ補正機能、ファインダーあり、広角28ミリ搭載など全体的にバランスが良く、評価が高いことが受けているのでしょう。
結局、自分が満足ならそれで良いですよね。

書込番号:6061963

ナイスクチコミ!0


tiger manさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/02 00:10(1年以上前)

地方都市でもキタムラが安いです!

私の姉がコンパクトデジカメを欲しがってたので、このサイトでNo.1のこのモデルを勧めました。

ヤマダで確か41,000円以上していたのですが、キタムラは本体のみで35,700円でした。ヤマダの店員に「キタムラは35,700円だよ、何とかならないの?」と言ったのですが店員は「キタムラさんには勝てません」と、あっさり白旗です。

キタムラは問屋を介さずにcanonと直取引しているから安いとその店員は教えてくれました。(正直なヤマダの店員には好印象を持ちました。)

結局、キタムラで現物を見て姉が気に入ったので即、購入です。壊れたカメラを1,000円で引き取ってもらいました。姉もプリントサービス券をもらったので事実上かなり安く購入できましたよ。同時購入の三脚と2GのSDカード、ケースは店頭価格から10%割引してもらいました。
ポイントも付きました。

キタムラ、安いです!

書込番号:6064104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/02 03:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私は、仕事で使う写真をここでよくプリントしてます(^^)
ヨドバシやビックよりもこじんまりしていて、店員さんとも話し易いですよね。

>新宿のBック、Yドバシは通常特に安くない。

確かにそう思います。
けど、面倒でも交渉してみると、案外あっさり安くしてもらえる事もありますよ。

>写画楽さん
>微妙な共存関係が成り立っている感じ。

それ、私も思ってました。

書込番号:6064589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/02 09:17(1年以上前)

この機種のデジタルカメラはとても性能が良いです。


書込番号:6064957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/03/02 16:38(1年以上前)

確かにここのトコ、これの価格が下がってきてますね。
NTT-Xからのメールマガでも送料無料¥33,900円となってました。
先月も\33,800という店頭購入情報がでてましたし・・・
ということで、本体のみ¥33,000(ポイントなし、保証3年)で自分も今日GETしてきました。
フジ→オリンパスときて3代目のコンデジで、初めてのCanonとなりました。SM→xDとマイナー路線を歩んできたので、ようやく主流のSDを買えました(笑)。メディア代が安いのもイイですね。
広角28mmは明日にでも試したいですね。

書込番号:6065958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング