『AF作動音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『AF作動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AF作動音

2007/03/18 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

先日は、電池残量表示の件で、皆さんの素早いお返事ありがとうございました。
宣言通り、本日買いに電器屋に向かったのですが、店頭で試し撮りしていると、やはり、AF時の作動音”ジリジリ音”が気になります。

そこで、皆さんに質問ですが、AFの作動音は気にならないでしょうか?使ってるうちに、気にならなくなるのかなとも思うのですが。

あと、もう1点。
パナのTZ3も候補に上げているのですが、店頭で試し撮りしているとTZ3のISO400以上が使い物にならないように見えました。900ISはどうですか?ISOはいくらまで妥協できますか?

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:6131749

ナイスクチコミ!0


返信する
LIKさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 23:38(1年以上前)

こんばんはー
900 IS ISO200
パナはISOより色合いが塗り絵みたいに濃い

書込番号:6131779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5 myアルバム 

2007/03/19 12:30(1年以上前)

900ISとF30を使っていますがAFの作動音はF30のほうが大きく900ISはそれほど気にならな苦なると思いますよ。
ISOの許容範囲は人によると思いますが私はISO200まではOKです。
ISO400は人物撮影は×、そのほかはシーンによってですね。
参考までに900ISのISO感度別のサンプルがありますのでよろしければご覧ください。

900IS/F30サンプル
http://www.imagegateway.net/a?i=JmokZYzDqr

書込番号:6133265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/19 22:51(1年以上前)

コンパクトデジカメの中で ISO800 が使い物になるのは F31fd ぐらいかな、と思ってます。
(新しい物好きの移り気さんのサンプルの IXY900IS ISO400 と F30 ISO800 の比較です)
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1003408&un=14984

書込番号:6135541

ナイスクチコミ!1


スレ主 源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

2007/03/20 00:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
皆さんがおっしゃるのをまとめると、TZ3も900ISも、使えるのはISO200までということですか。AF動作音はそれほど気にならなくなるのですかね。
となると、条件が一緒なので、900ISでも良いかなぁと思ってきました。
TZ3はやはり大きさが気になるので、思い切って900IS買おうかな!

新しい物好きの移り気さんのサンプルの IXY900IS ISO400 と F30 ISO800 の比較を見せて頂きましたが、感動的に違いますね。
さすがフジのハニカムという感じです。
メディアをSDカードにしてくれたら、フジも候補にするのですが・・・。
microSDのxDアダプタとか発売されてないですかね?

書込番号:6136251

ナイスクチコミ!0


スレ主 源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

2007/03/21 02:29(1年以上前)

色々、気になる点がありましたが、皆さんのご回答も参考にさせていただき、ついに本日購入しました。
先日、プラズマテレビを買い、ポイントが大分あった事もあり、近くの上新で粘ったあげく、35000円で購入しました(ポイント使用)。残念ながら、これ以上は厳しそうでした。
それにしても、上新の店員の対応には、素晴らしいものがありました。気持ちよく購入できました。

そうそう、最近のフジのデジカメは、SDも入るようになってるのですね。勉強不足でした。28mmがあったら、買っていたかもしれませんが、この機種で満足しています。

書込番号:6140264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング