『900IS・FX30・R6で悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『900IS・FX30・R6で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

900IS・FX30・R6で悩んでます。

2007/03/22 04:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

現在、デジイチを親父から貰い使っていますが持ち運びに不便なのでコンデジの購入を検討してます。
そもそもは、先日妻用にF40fdを購入しいろいろ触っている内に物欲が沸き自分用のコンデジが欲しくなっただけですが・・・。

この3機種を候補に挙げた理由はF40fdにない広角撮影が出来るとことVR搭載だけです。
実際のところ、COOLPIX S500も気になってます。

撮影に関しては、室内外問わず人物・風景などいろいろです。

重要視する点は
・持運びに便利(小さい方がいい)
・F40fdがあるのでそれにない性能(広角撮影・VR)
・予算5万ぐらい(オプション含め)

あれもこれもと思って優柔不断なのもありますが、これって言う決定打がないので決められないでいます。
みなさんの情報で少しでも決定打が見つかればと思いますので情報お願いします。

書込番号:6144787

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/22 07:11(1年以上前)

候補の中ではIXY900ISが無難かと思いますよ。
高感度ノイズも一番上手く抑えてあるような感じですね。

書込番号:6144927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/22 08:43(1年以上前)

R6以外の少し前の機種の比較が、こちらにあります。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2006/06/12/3976.html

書込番号:6145103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/03/22 08:55(1年以上前)

じじかめさんオリンパスってAFの明細書いてありますか
探していますが、見あたりませんよ

書込番号:6145126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/03/22 08:58(1年以上前)

どれを買っても未練が残るタイプのようだから順番にひとつずつ買って試して気に入らなければオークションで売って、を繰り返せばいいんじゃないでしょうか。

買い物で失敗することは恥でしょうか。恥でもなんでもないです。何もこわがることは無いでしょう、箱や付属品がキレイに保存してあるならば。

書込番号:6145131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/22 13:43(1年以上前)

光学18倍と 28mm 広角ということで CAMEDIA SP-550UZ あたりはいかがでしょうか。
http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp550uz/index.html

R6 のサンプルが出そろうまで待ってもいいかも。

書込番号:6145857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング