『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

不良品でしょうか?

2007/03/25 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:3件

昨日この商品を購入しました。CANON製品は初めてです。

今日朝 早速色々設定しようと思ったら、ものの数分で
「バッテリーを交換してください」と出て電源が切れて
しまいました。(バッテリーはそのままですぐ電源を入れると
またちゃんと付きます。)でもまたしばらくそのまま(約一分)
置いておくと同じような状態になります。なお、オートパワーオフ
を切にしてもなにも変わりません。

あとオート撮影で、ストロボを使うとシャッターが切れません。
赤目緩和ランプが点灯するのみです。
HPを見たら、顔優先AFで緑色の検出枠が出るようですが、
半シャッターにしても何にしても出たためしがありません・・。
ストロボも、マニュアル撮影にして常時点灯設定にしても
光りませんし、シャッターも切れません。

何か、設定に足りない事があるようでしたら是非お教えください。もし不良品ならば明日購入店に持って行こうと思っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:6160848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2007/03/25 23:09(1年以上前)

こんばんは どうやら故障の可能性が高いですね

書込番号:6160877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/03/25 23:14(1年以上前)

間違っていたらごめんなさい。一番最初にバッテリーを充電しましたか?箱から出したばかりのバッテリーはフル充電されていないと思いますが。

書込番号:6160911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/25 23:14(1年以上前)

満充電でそのようになるんでしたら、初期不良かと…

書込番号:6160915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 23:20(1年以上前)

>すーやん7さん

もちろん、フル充電です。だからすぐ電源が切れてしまったのには
驚いてしまいました。

ちなみに、フル充電でどの位バッテリーって持つものなんでしょうか。

書込番号:6160951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/25 23:25(1年以上前)

約270枚

書込番号:6160986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/03/25 23:30(1年以上前)

使い方が間違っていなければ故障の可能性大!!!!

書込番号:6161034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/03/25 23:55(1年以上前)

karubikarubiさん失礼しました。僕のはスイッチオンでそのようなことは無く、日付け設定はしましたが他は何もしなくても正常に動いています。不良品かもしれませんね。フル充電でどれくらい持つかは僕も今月買ったばかりなので解りません。

書込番号:6161182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/26 00:17(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

明日(もう今日ですね)持っていこうと思います。
明後日には使用したい行事があるので、今度こそは
正常に作動する事を願ってます・・・。

書込番号:6161312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング