『中古ですけど、いろいろおまけが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『中古ですけど、いろいろおまけが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中古ですけど、いろいろおまけが…

2007/04/21 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:1481件

中古ですけど、ウォータープルーフケースと純正予備バッテリー付きで、
\34,700- です。

お店は、PCデポの横浜の港北本店さんです。
興味があるご近所の方は、どうぞ(^-^)

ここまで揃えたのに手放しゃうのは、勿体ない気が…

書込番号:6254680

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/04/21 18:57(1年以上前)

キヤノンはこのクラスの他社メーカーよりも値段設定が高めですね。

書込番号:6255393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2007/04/22 03:43(1年以上前)

確かにキヤノンは、高めですね。

私も最初にこれを見た時は、中古でこの値段か!?と、
目を疑いました。
よく見ると、隣においてあるウォータープルーフケースも
込みの値段で、純正バッテリーも 2個あったので、もしかして
これってお得?と思った次第です。
元箱、付属品等も全て揃っているようでした。

この時期は中古の出物も多く、見ていると面白いです。

書込番号:6257333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/22 16:32(1年以上前)

情報ありがとうございました!

ちょうどダイビング用に一式購入しようとしていた所でしたので、欲しがった900ISということもあって、惜しげなく使えるのではないかと考え、自分なりに満足しています(^-^)

確認しましたが、ウォータープルーフケースは未使用?な感じがするぐらい綺麗ですし、おまけのバッテリーも純正品で、劣化も感じられませんでした。

いろんな所に持って行って、たくさん撮ろうと思います。楽しみが増えて、嬉しいです!

それにしても、この土日で、新品も安くなってきていますね。中古・新品に関係なく、900ISを買った人は楽しみましょう!

書込番号:6259004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2007/04/23 02:59(1年以上前)

Booker's Noeさん、ご購入おめでとうございます!
お役に立てて光栄です(^^)

ショウケース越しにしか見てなかったのですが、状態も良い様なので、
安心しました。

私もこちらのお店では、中古(アウトレット)を今までに計 3台
購入した事がありますが、何れも問題なかったので安心感があります。
現在メインで使っている、PowerShot S3IS も半年程前に、ここで
購入した物ですが、ちゃんと子供の行事等で活躍してくれています。

もちろん、相場から比べて安い物は、それなりです。
付属品が足りない事に、お店の方も気付いていないケースも
あったので、必ずショウケースを開けてもらって確認した方が
良いですね。

900IS で、良い写真を沢山撮ってください。

書込番号:6261501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング