『とても迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『とても迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

とても迷っています。

2007/05/24 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 masasamさん
クチコミ投稿数:2件

・IXY 900IS
・FinePix F31
・μ 780
・LUMIX TZ3
 の4機種で悩んでいます。

主にオートで室内&室外で人物を撮影予定です。
ストレートな意見でかまいませんので、どの機種がいいか
皆さんの意見をお願いします。



書込番号:6368436

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/05/24 23:51(1年以上前)

個人的な感想なんですが・・・

900IS・・・普段のスナップやチョイ撮りに
F31fd・・・人物撮影中心の方に(フラッシュを積極的に使える)
μ780・・・触ったこと無いのでパス(^^;;
TZ3・・・屋外での風景や建物などの人工物撮りに(フラッシュ弱い感じなので室内人物は少し・・・)

書込番号:6368459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/25 00:00(1年以上前)

違う発色傾向のカメラばかり…
何で迷ってるかが解らんから、他人の勝手な好みで
書き込まれた意見を参考に出来るんでしょうか?

フィルムの発色と違うパナは、自分はダメ。
オリンパスはオリンパスブルーに代表される発色は
自分は気に入ってます。
キヤノンは自分も購入するくらいだから一番!^^
フジは高感度の画質と発色のバランスはおすすめ出来ます。

この感想が他の人の感性に合うとは思ってませんが…
こんな自分がパナを薦められて買ったら、無茶苦茶
後悔すると思います…

書込番号:6368497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/25 00:10(1年以上前)

>オートで室内

F31fd

書込番号:6368541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件

2007/05/25 00:24(1年以上前)

パナさんは親用にLZ5持っていますが・・・
私も画は好みではないです
けどこの4機種の中では唯一
お手軽に望遠が使える機種ですしね・・・


お勧めはやはりF31fdです
900ISも良いと思いますが・・・
個人的には一つ前の800ISの方が好みでしたので・・・

書込番号:6368600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/05/25 08:42(1年以上前)

カメラ任せで人物撮影、特に室内ではf31fdが一番簡単に撮れて失敗も少ないと思います。
フラッシュの調光精度と高感度での画質が他社のコンデジとは別次元です。

書込番号:6369200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/25 11:39(1年以上前)

F31fdですね。


書込番号:6369571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/25 11:44(1年以上前)

F31FDに一票。

書込番号:6369595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/05/25 11:51(1年以上前)

同じくF31fdに1票

書込番号:6369625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5 myアルバム 

2007/05/25 23:12(1年以上前)

室内重視なら同じくF31fdですね。
900ISは広角の魅力と彩度、コントラストの強いメリハリのある絵作りですのでそのあたりが好みなら屋外重視ならおすすめです。

書込番号:6371617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/25 23:15(1年以上前)

F31fd ですね

書込番号:6371631

ナイスクチコミ!0


スレ主 masasamさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/26 20:01(1年以上前)

みなさん返信をありがとうございました。
F31なら間違いなさそうですので、決めようと思います。
4機種の中でも900isとなやみましたが、F31なら後悔せずに買い物が出来そうです。

書込番号:6374317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング