『認識できるSDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『認識できるSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

認識できるSDカードについて

2007/05/28 00:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 五常さん
クチコミ投稿数:7件

今日秋葉原のヨドバシカメラで\36,800、15%ポイント付きで購入しました。この機種用のSDカードを検討しているところですが、トランセンド社の次の3枚のカードを使用された方がいましたら、結果を教えて頂きたいです。
1.TS8GSDHC (8GB)
2.TS4GSD150 (4GB)
3.TS2GSD150 (2GB)

書込番号:6378996

ナイスクチコミ!1


返信する
Teruossさん
クチコミ投稿数:70件

2007/05/28 09:23(1年以上前)

900ISでTS2GSDを使用しております
カメラを購入してまだ2週間程度ですから
長期的な報告はできませんが
今までに2000カットほど撮影しました
一日の最高撮影枚数は430枚です
2Gのメモリーでは
最高画質で630枚撮影できます
私は撮溜めはせずに一日ごとにパソコンに取り込んでしまいますから
この程度の容量で十分ですね

現在のところ不具合はまったくありません
カードはパソコンショップで2480円で購入しました

最近のデジカメは電池の持ちもいいですね
430枚撮影したときもスペア電池のお世話にはなりませんでした

書込番号:6379583

ナイスクチコミ!1


夢神さん
クチコミ投稿数:4件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度5

2007/05/28 14:14(1年以上前)

TS8GSDHC (8GB)

私が使っているカードです。
私的にはなんの問題もありません。
転送速度が一番遅いカードですが、特にコマ落ちなどは
ありません。

動画を長時間撮られるならカードの容量が多い方がいいですね。
特に旅行などで、動画を撮る場合など、、、

しかし正直な所、普段の使用には2Gや4Gで十分だと、、、

少し値は張りますが、こちらのカードもいいかも?
[8GB] トランセンド SDHCメモリーカード Class6 TS8GSDHC6

過去の報告です。
参考までに、、、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211057/SortID=6227034/

書込番号:6380154

ナイスクチコミ!1


1140さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/28 21:17(1年以上前)

900isでTS2GSD150 (2GB)を使っています。
まったく問題ありません。

書込番号:6381216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/05/31 21:50(1年以上前)

TS2GSD150 2GB使ってます〜〜
全然OKですね====

書込番号:6390679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/05/31 22:04(1年以上前)

私もTS2GSD150 (2GB)をIXY900で使ったことがありますけど、特に問題はなかったです。今じゃIXY900で使用するカードをA-DATAの150倍速1GBへと「格下げ」しちゃいましたが…こちらも問題なく使えてます。

書込番号:6390743

ナイスクチコミ!1


スレ主 五常さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/07 01:47(1年以上前)

Teruossさん、夢神さん、1140さん、はろはろさんさん、flipper1005さん、レスありがとうございます。皆さんはほとんど2Gのカードを使っているようですね。8Gも問題なく利用できることが分かって大変よかったです。PCもよく使いますので、8Gを購入したいと思います。皆さんありがとうございます。

書込番号:6411150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング