『用途に合っていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『用途に合っていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

用途に合っていますでしょうか?

2007/07/01 20:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 USKAYAさん
クチコミ投稿数:30件

コンパクトで広角と手ブレ補正があるものがいいのではとこの機種の購入を考えています。
主な用途は旅先で、風景・料理・動物を撮ることです。
できれば夜景や花火も撮れればいいなと。
気になるのは1年前の機種ということで、もっと新しい機種もしくは少し待った方がいいのかなと。
初心者なのでご指導よろしくお願いします。

書込番号:6491438

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/01 20:52(1年以上前)

デジものは欲しい時が買い時。あれこれ考え始めると買いそびれます。

買った後は、一切価格情報や新製品情報を見ないようにするのが一番です。

買った後で値崩れする様を見ると、寝つきが悪くなってイカン。

書込番号:6491449

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/01 20:56(1年以上前)

イカン、忘れておった。

>用途に合っていますでしょうか?

ハイ、あっていると思います。広角28mmが旅先の風景を撮る時に有効ですし、料理もキヤノンのホワイトバランスは優秀なので好結果が期待出来ます。動物はあまり動きの早くないもの、あまりに小さいものでなければ問題ないと思います。

夜景や花火は三脚を使いましょう。

書込番号:6491470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/07/01 20:59(1年以上前)

発売から時間の経った物は

・値段が下がっている
・初期トラブルが出尽くしている
・トラブルの解決方・撮影方法等の答え出回っている

等の利点があります、新製品によっぽど魅力的な機能でも付かない限り、十分「買い」だと思いますが。

書込番号:6491480

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/07/01 21:22(1年以上前)

こんばんは
概ね使用目的に合致すると思いますが、
動物というところが気になりました。
道端で出会う猫のような対象ならいけそうですが、
動物園などではもう少し望遠が欲しくなりそうです。
野鳥などは高倍率ズーム機でもまだ短いというような感じです。

書込番号:6491562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度5

2007/07/01 22:02(1年以上前)

賢い選択かなと思います。

花火を取ったり暗い画面の時はAUTOの
ままで撮影したりマニュアルモードで感度を
上げて撮ったりしてみてください。でも
せいぜいマニュアルで感度を上げるのは
800までかなと思います。初心者等
幅広い人にお奨めできる機種です。

書込番号:6491765

ナイスクチコミ!0


スレ主 USKAYAさん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/02 22:57(1年以上前)

海外の950は広角が無いようですので、多少古くても900にしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:6495019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング