『どちらにしようかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『どちらにしようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらにしようかな?

2007/07/17 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:12件

現在、IXY DIGITAL 900 ISとパナソニックのF50で迷っております。
 使用用途は、子供(2ヶ月と3歳)の屋外、屋内による撮影です。
 先日、ヤマダデンキに行ったらやたらとキャノン製品を進めてきました。実際、素人感覚だと液晶の大きさぐらいしか区別がつきませんでした。店員は、トータル的に見るとIXY DIGITAL 900 ISのほうが優れていると言っていました。

 くだらない質問かも知れませんが、ご教授願います。

書込番号:6544209

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/17 02:34(1年以上前)

室内を含むお子さんの撮影ならフジのF31fdがよろしいかと思います。
高感度での撮影も候補の2機種より得意ですし…iフラッシュを使った撮影では自然な感じでの撮影も出来ますね。

書込番号:6544499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2007/07/17 12:07(1年以上前)

へ〜そうなんですかぁ

撮影の割合で言うと、屋内:屋外は3:7ぐらいです。
また、集合写真のよくとるので広角の28mmが素人的にもよいと思うのですが、どうでしょうか?

書込番号:6545251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/17 12:48(1年以上前)

ホワイトバランスや露出の安定感ではパナよりキヤノンが一歩リードという感じですかね〜

人物+背景を写したい記念撮影や風景撮影には28ミリが便利ですが
28ミリだと35ミリよりパースの付き方がきつくなるのと
歪曲がきつかったり4隅の描写が甘くなる事もあるので
集合写真で人物が画面の端に立つとキレイに写らなかったりしますね。
とはいえ28ミリからの画角があれば撮影領域は広がると思うので
あるにこしたことはないかもしれませんね。

お子さんなど人物撮影が主なら顔認証が付いてる機種が便利です。
顔認証が実用レベルなのはキヤノン、フジ、ソニーですから
やはりIXY900とFX50ならIXY900の方が良いと思います。

書込番号:6545358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2007/07/19 12:42(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
 参考にしたいとおもいます。

書込番号:6552863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング