『SD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

SD

2007/08/10 02:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 juchingさん
クチコミ投稿数:3件

念願のIXY900ISを先日ゲットすることができました。
しかし、まだ付属キットのSDしか持っておらず、購入しなければなりません。。

そこで皆様に教えて頂きたいのですが、お薦めのSDはどちらのメーカーのものですか?

コジマでは東芝がお薦めだと言われました。

容量は1G位でと思っています。用途は子供の成長記録です。カメラに関してはど素人です。。

どうぞアドバイスを宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:6626455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1506件

2007/08/10 07:42(1年以上前)

> 容量は1G位でと思っています。

こちら↓で色々選べます。価格はピンキリですが…、東芝、SANDISK、LEXAR MEDIA等ののモノを選んでおくと安心だと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/flashmemory.asp

書込番号:6626720

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/10 07:47(1年以上前)

東芝のSD買ったことないです。
特にメーカーこだわってないので安いとこで通販買いです。

http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000258/#cat
このくらいなら1GB二つ買おうという気おきませんか。

書込番号:6626729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2007/08/10 08:30(1年以上前)

御購入おめでとうございま〜す。
だいぶ安くなりましたね900IS!知人も昨日買いました900IS!!私も欲しいです900IS!!

で、SDですね。
 
http://kakaku.com/item/00528110340/

知人の900ISと、800IS、S3ISで試しましたが問題なし! 安い!速い!永久保障!です。

あと、もしネットで購入される場合 「メール便」 はトラブル情報が多いので、避けた方が無難かと思います。


書込番号:6626790

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/10 09:28(1年以上前)

コストパフォーマンスの高いトランセンドでは、このようなカードが使えます。
1GBなら80倍速のでいいと思います。(パナのFZ30にて使用中です。)

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=IXY+DIGITAL+900+IS

書込番号:6626896

ナイスクチコミ!2


スレ主 juchingさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 00:58(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
親切で優しいコメントに感動しております。<(_ _)>

皆様のアドバイスを元に早速購入しようと思います。

大変参考になりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:6629359

ナイスクチコミ!1


緑かめさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/24 00:09(1年以上前)

こんにちは。

私は、抱き合わせで「サンディスク」の「2GB」を本体単品よりも安く購入しました。

最初、どこのメーカーなんだ。と思いましたが、店員さんに聞くと「老舗」らしいです。

支障があれば、販売なんてしてないだろうと思ったので、結構、そのセットを購入しましたが、2GBで動画「320*240」80分以上も撮れ、本体で編集も出来るので、かなりお得な買い物でした。

なので、抱き合わせでの購入も悪くないかも知れません。

もう、本体だけを購入してしまった場合などは、本体と同じメーカーのディスクを購入するのが一番の無難かも知れません。←これだけでよかったかな。無駄な話が多くてすいません。

書込番号:6672595

ナイスクチコミ!1


スレ主 juchingさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/25 18:47(1年以上前)

>2GBで動画「320*240」80分以上も撮れ、本体で編集も出来る

 ビデオカメラもいらない位ですね(*^_^*)

 子供連れで出かけると大荷物になるので、ビデオを持たずに動画を撮れるなんて

 嬉しい情報です♪ ありがとうございます!

 今後ぜひ使ってみたい裏技です。

 
 

書込番号:6678855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング