『今日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『今日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買いました

2007/08/20 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:9件

今日買ってきました!

ここ1ヶ月くらいちょくちょく見て回ってましたが(ヤマダやヨドバシ)、今日ヤマダ電気でSDカード(512)付きで39800円で、
カメラのキタムラで32000円、1GのSDカードと保護シート付きでしたので思い切って買っちゃいました!
初めての自分専用デジカメですのでワクワクしてます。安いほうの値段だと思いますので満足してます。
やっぱキタムラは安いですね。店員さんの接客も良かったですし。キタムラ初めて行って即買いしてしまいました。ちなみに端数はまけてもらいました。
このサイトの皆様のおかげでやっと買うことができました。
ありがとうございました。

書込番号:6661911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/08/21 23:09(1年以上前)

私も今日買いました!ヨドバシ梅田で44800と表示されていたのですが、WEBでは36800だったと告げると、WEBにあわせますと言われ、36800にしてもらいました。ポイントも15%にしてくれたので、ポイントで1GBのパナ製SDとケースを買いました。それにしても店頭の価格はボッタくりだな・・・いろんな思い出を写真に残していきましょう!

書込番号:6665156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/08/23 23:28(1年以上前)

ロック217さん
どこのキタムラでしょうか?。

書込番号:6672361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/08/25 21:37(1年以上前)

私も先週キタムラにて購入しました。
1GのSDカード、液晶の保護フィルム付いて33800円だったかな?
すご〜く古いデジカメ持っていけば2000円OFFだったので31800円で
購入できました。
まだ殆どまともな操作はしてませんが、もうじき色々と使う予定でしたので『安いな』
と思った時に購入しちゃいました。

書込番号:6679476

ナイスクチコミ!1


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/06 23:59(1年以上前)

展示品限りと言うことで9/6、カメラのキタムラ長野川中島店で27800円に液晶保護フィルムを付けてもらいました。
SDカードは1Gのminiを持っていたので敢えて買いませんでした。

当初4万円だったのが(店頭で使っていたとは言え)これだけ安ければ良いかな、と思います。
ちなみにヤマダ南バイパス店41,800円の表示(展示品)、コジマ電機南バイパス店はキタムラと同じにしてくれる(展示品)とのことで、少し迷いましたが

キタムラの店員さん(研修中の女性)が良かったのでそっちにしました(笑)
後で気付いたんですがクリアライブ液晶じゃなかったんですね…(^^;

液晶テレビにSDスロットがあるのでパソコンがなくても大画面で見られると思うと
わくわくします。

手ぶれ補正、広角レンズ(あゆのLUMIXに対抗?(笑))、DIGICが910と変わらないという点で
あえて900ISにしました。
画素数は100違いますが昔の100万画素と200万画素の違いほどは無さそうなので
あまり関係ないかなと思います。

今までのOLYMPUS製200万画素とじっくり比べたいと思います。

書込番号:6724810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング