『子どもへのプレゼントとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/3型 PowerShot A460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

PowerShot A460CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

『子どもへのプレゼントとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A460」のクチコミ掲示板に
PowerShot A460を新規書き込みPowerShot A460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

子どもへのプレゼントとして

2007/12/26 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A460

クチコミ投稿数:61件

3月で6歳になるカメラ好きな息子にデジカメを買ってやるべきかどうか思案中です いつも使い捨てカメラを買ってやるのですが現像費も馬鹿にならずデジカメならば現像費もかからずCDに記録も出来るということでこの機種を考えてます 条件としてファインダーがあること
乾電池駆動 SDもしくはSDHCが使えること 機能はいたってシンプルであること
後は軽いことが絶対条件です 中古も考えたのですが子どもなので壊れることが十分考えられますのでキタムラなど5年保障が効くところで購入したいと思います ほかにおすすめの機種がございましたらお教えください

書込番号:7167214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/12/27 00:15(1年以上前)

私も6歳になりたいです。
460はいいと思います。
そもそもファインダー付きなんて、廉価機では他に無いですから・・・。
マクロも一品ですし・・・。
キタムラの5年保障は、4年間で1回限りの自然故障のみですからあまり役には立たないかも知れませんね。

書込番号:7167316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/12/27 00:36(1年以上前)

この際ですから、道具(物)を大切にする(扱う)ことを
いっしょに教えるとよさそうですね。
興味があるようなのでいい方向に向かいそうです ^^;

我が家にもOMやブロニカの20、30年物があります。
ちょうど昨日ですが、小学生当時にフィギアを並べて
撮った写真が出てきました。
「あんたが撮ったのよ」なんて言われたばかりです。(←本当の話)

書込番号:7167419

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/27 05:33(1年以上前)

新日向地鶏さん、お子様へのプレゼント素敵ですね!
こんなに良いカメラを貰うお子さんも幸せです。

書込番号:7167954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/12/27 05:53(1年以上前)

予算が許すなら、もう少し頑張ってIS付きのを検討されても宜しいかも知れません。
どちらにせよixyかパワーショット系に成りそうですね。

書込番号:7167970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのくらいまで 4 2010/08/24 6:41:01
購入しました 1 2008/08/14 7:43:15
子どもへのプレゼントとして 4 2007/12/27 5:53:24
購入を考えていますが… 7 2007/08/23 7:38:55
「PowerShot A460」サンプル画像スレッド 1 2007/07/08 19:24:35
どれにするか迷っています。 6 2007/05/01 18:37:19
所詮 トイカメラなのかな? 7 2007/03/20 10:02:16
購入しました。 5 2007/07/08 19:20:06
時は流れて・・ 1 2007/03/01 16:59:46

「CANON > PowerShot A460」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A460
CANON

PowerShot A460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

PowerShot A460をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング