


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10
よいですねー、清いですねー、Canonさん。
最近のIXYのデザイン、どうしても買う気にならなかったのですが、帰ってきましたねー
デザインが良ければ性能なんて標準より低くっても良いって人間には、もー最高ですね
とうとうIXY DIGITAL 200を買い替えるときが来ましたヨ(^^)
背面の右下の切り欠きがまた泣かせますなー
書込番号:6045724
0点

こんにちは。
私もこのデザイン、好きです
シンプルですが品の良さを感じさせますね。
書込番号:6045884
0点

でしょー、イイですよねー、やっぱ。
ほぼ完璧ですよねー
強引に難点を付けるとしたら、背面デザインが少し気になりますね
ファインダー接眼部の下部切欠きがチョッチ意味不明ですねー
液晶の位置もちょっとバランスが悪いような...
もしかしてもう少し大きな液晶を搭載する予定が間に合わなかったとか(笑)
あと、当然シルバーが良いのですが、モードスイッチ周りが黒いのが...
せっかくシルバーならすべてシルバーにして欲しいですよねー、みなさん。
しかし、イイっ!ですよねー
3万5千円程をなんとか準備せねば...(笑)
書込番号:6046015
0点

↓これに似てますよね?
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/film/1992-1996/data/1996_ixy_org.html
うちにありました。というかまだどこかにあるはず(^^;
書込番号:6046309
0点

そういえばIXYとか海外名IXUSとかの語源て、元々は
APSフィルム規格の頭文字(IX)から取ってるんですよね。
どこ行っちゃったんだろ?APS。
#ウチのカメラが、って意味じゃなく(笑)
書込番号:6046350
0点

>背面の右下の切り欠きがまた泣かせますなー
何度か画像見てたけど、この部分には気がつかなかった
目の付けどころが鋭いです!
尖った部分で痛くならないように削ったんだな、きっと
書込番号:6051371
0点

個人的には目玉みたいなクロよりもシルバーの方が好みです。 デザイントしては70のような丸みがもう少しあったらよかったなと感じてます。
顔認識搭載、液晶の性能UP、高感度化はいいなと思いました。
書込番号:6053067
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2023/05/23 5:32:20 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/05 23:43:57 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 22:20:49 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/27 0:04:19 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/11 13:32:14 |
![]() ![]() |
18 | 2012/05/13 22:50:13 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/13 7:49:54 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/02 14:35:08 |
![]() ![]() |
12 | 2008/08/29 17:43:33 |
![]() ![]() |
2 | 2008/05/29 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





