『IXY10を試してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『IXY10を試してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

IXY10を試してきました。

2007/03/16 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

某ビッ○カ○ラ(ビックカメラ川崎店)で試写してみました。

予想以上にカッコ良かったです。黒は変!と思っていたのですが、悪くないと思いました。

操作性は良かったです。ちょっとスクエア過ぎてホールド性はやはり今1つ。

静止画はまあまあなのですが、動画がなあ。
オマケとは言え、個人的には容認できないレベルです。

店内の撮影なので、参考レベルにしてください。

http://yangoto.seesaa.net/article/36130946.html

書込番号:6122353

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/17 02:25(1年以上前)

ytunさん、こんばんは(^^)

IXY DIGITAL 10 お気に入りですね。
従来の機種と比べると、つぶつぶノイズ感が減っているように見るのですが、
いかがでしょうか?

書込番号:6123359

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/03/17 12:14(1年以上前)

食べ過ぎ注意さん どうもです。

IXY10ってカメラ好きの間では
あんまり評価が高くないように感じますが、
個人的にはこのデザイン・サイズってだけで存在価値が大いにあると思ってます。

まあ、写りもそんなにひどいとも感じませんし。
※動画はちょっと・・・・

広角じゃなきゃダメ!
とか
今時、手振れ補正機構が無いカメラは認めん!
とか
言われると手も足も出ませんけど。

ポケットに入れてお散歩のお供にはいいカメラと思います。

書込番号:6124378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/17 12:20(1年以上前)

ytunさん、こんにちわ。

自分も昨日IXY10等を見てきました。
IXY10って画像で見るよりずっとかっこよいですね〜。
特に側面の黒が品位があり、とってもキュートでしたよ。
近くのキタムラではNIKONのS500と同じ値段でした。
どちらもなかなかよさげですね〜。

自分の用途からはTZ3やカシオのV7かな〜と思っていますが、
IXY10のようなコンパクトでさっと撮れるものもあればよいですね。
でも...あまり沢山あってもね...(汗)。

書込番号:6124397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/17 13:29(1年以上前)

私も、IXY 50 と 60 を持っていた事がありますので、このコンパクトさと、
メタリックな質感の魅力は良く分かります。
今は IXY 700 使ってますので、買い足しする訳にはいかないのですが(^^)

書込番号:6124614

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/03/17 20:20(1年以上前)

Y氏in信州さん

>画像で見るよりずっとかっこよい
そうなんですよ。もっと安っぽいと思ってたのですが、
結構イケてるかな。

今は望遠モードではないので、
自分の用途ではIXY10で十分なのですが、
V570でも十分かなと。。



食べ過ぎ注意さん
私も昔、IXY Digital320を持っていたので、
IXY10のデザインにはちょっとしびれます。

書込番号:6125918

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/03/18 11:47(1年以上前)

店頭でさわってみましたが、
デザインや質感はいいですね。

でも画質をみると高画素化の影響があって
残念ですね。

まあ、画質は二の次の製品でしょうか?

モデル末期になったら安く購入するのもいいかな。

書込番号:6128655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング