『素人です。的確なアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『素人です。的確なアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:26件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5

どれにしようか迷っています。(素人です)

以前、DIGITAL 55を持っていましたが、まだ、ほとんど使っていない状態で、海外滞在中にとられました(涙)。
何社かパンフレット見比べましたが、やっぱりCanon製品が気に入るので、Canon製品を購入したいと思っています。

【希望条件と私の好み】
・オーストラリアで使うので、プラグを付けるだけで充電可能な機種。
・英語表記に切り替えられる(たぶん全機種可能?)
・価格:3万円前後
・液晶モニターは普通のと大きめのサイズが出ているようですが、普通の方が好きです。(大きめサイズの分は、手が大きい私には操作しにくいような。)
・海外で使用のため、壊れにくい物。(保証書は現地Canonでは使えないですよね?)
・10と90の現物はまだ見ていませんが、デザインだけで選ぶと、1000と10が気になります。(L4も欲しいのですが、機能がおちるみたいなので、残念ですが却下しております。2台目に欲しいですね。)
・機能的には800ISがよさそうなのですが、デザインが気に入りません。また、10は、手ぶれに強いとなっていますが、品名にISがつかないけど、手ぶれ機能がついているということですか?
・フェイスキャッチ機能は、どれも可能人数は同じですか?

書いているうちに、自分でも何が欲しいのか見えてきたような気がしますが、みなさんのお勧めをうかがいたいと思います。 また、お勧めの理由を具体的におっしゃっていただければと思います。

書込番号:6129688

ナイスクチコミ!0


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/03/18 17:33(1年以上前)

・商品名にISと付いていない機種は手ぶれ補正機構はありません。
・フェイスキャッチは今のところどれも同じだと思います。

55にあまり不満がなかったのならデザインが気に入ってる10でいいと思いますよ。3万円前後で1000は買えないので。

書込番号:6129767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/03/18 22:57(1年以上前)

手振れ防止がどうしても欲しいなら900IS。液晶画面が大きいものが
欲しいなら90。この2つについてこだわりがなければ10ですかね。 

書込番号:6131512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5

2007/03/27 14:06(1年以上前)

やっと近所のコジマへ現物見に行ってきました。

残念ながら、デザインが気に入りませんでした。

書込番号:6166640

ナイスクチコミ!0


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/03/27 22:37(1年以上前)

残念でしたあ。

書込番号:6168218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/27 22:39(1年以上前)

携帯電話で撮影するしかないですね

書込番号:6168222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング