『ご意見お聞かせください…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『ご意見お聞かせください…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ご意見お聞かせください…

2007/03/24 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 ズンガさん
クチコミ投稿数:5件

デジカメ初心者なんですが、なかなかどれにするか決まりません。それでもやっとIXY DIGITALシリーズにしようということだけはきめたんですが、新機種の10もででなかなか魅力的できめかねています。値段なんかも含めてIXY DIGITALシリーズで買いなのはどれでしょうか?
皆さんご意見お願いします。

書込番号:6153856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2007/03/24 14:43(1年以上前)

予算と用途で違ってきますよね?


10はオシャレで安価ですが光学手ぶれ補正がありません。

900ISは高価ですが広角側28mmスタートと光学手ぶれ補正があります。


デザインは好みの問題ですが、個人的にはこの『IXY D 10』のデザインは“買い”だと思います。
価格も魅力的ですし。

しかし誰にでも安心して薦められるのは『IXY D 900IS』の方です。
性能面で900ISの方が上なのは明白ですからね〜
やはり光学手ぶれ補正は優れものです。

とりあえず1台!と言うなら900ISの方が間違いない選択だと思いますよ。

書込番号:6153915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/24 15:22(1年以上前)

以前検討したF30は、ボツですか?

書込番号:6154035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/03/24 17:17(1年以上前)

900ISがいいのではないでしょうか?

10買うなら800IS?

書込番号:6154406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 12:11(1年以上前)

ここは頑張って900isにしときましょう。
ちょっと高いかもしれませんが、機能・画質とも上々です。

書込番号:6162509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング