『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2007/04/27 01:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 quietstormさん
クチコミ投稿数:2件

先日IXY DIGITAL 10を購入しました。
当初は付属の32MBのSDカードを使っていたのですが容量不足を感じ、現在はPQIjapan社製の2GBのSDカードを使っています。
そこで以前使っていたSDカードの画像を新しい方へ移したいのですが、SDカードやパソコン上にある画像を別のSDカードに入れてカメラ本体で再生できるようにする方法はありますか?

わかる方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6274580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/04/27 03:27(1年以上前)

カードリーダーがあればエクスプローラーで移動できる感じですね〜。

書込番号:6274720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/27 12:14(1年以上前)

>付属の32MBのSDカードを使っていた

最高画質で10枚くらいしか撮れないと思いますが・・・・・。
もしかして32MBで何十枚も撮ってます?
最高画質での撮影をお勧めします。
最高画質で撮ったものを後から圧縮(画質を落とすこと)はできても、
低画質で撮った物を後から(万一気に入って、大伸ばしをしたくなった場合等に)
画質を上げることはできませんので。


本題はすでにレスありますが、
PCに一旦データを移してから、新?SDの該当フォルダに書き込めば可能です。

なお、SD上のデータは「いつ壊れてもおかしくない」、
と認識されておいたほうがいいと思います。

書込番号:6275350

ナイスクチコミ!1


スレ主 quietstormさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/27 14:50(1年以上前)

回答していただいてありがとうございます。

カードリーダーを買おうかどうか迷っていたので参考になりました。
32MBのSDカードの時は容量がいっぱいになってしまうので画像サイズはSで撮っていました。
これからはある程度撮ったらパソコンにデータを移すようにしたいと思います。

書込番号:6275724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング