『IXY DIGITAL 10かフジか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『IXY DIGITAL 10かフジか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 10かフジか

2007/06/04 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

今度旅行に行くので新たにもう一台デジカメを買いたいと思っています。
電気屋さんに行っていろいろ見ましたが、どれが良いか決められずなんとなくIXY DIGITAL 10でいっかなぁ〜という感じです。

今使ってるのは富士のFinePixF410です。
液晶画面は小さく、ぶれたりするけど、写りはけっこうきれいだし、薄くはないが持ちやすいので気に入ってます。
なので同じ富士でもいいかなと思ったり。

室内でも撮るし、でも外で使うほうが多いかな。。。
主に風景や人物を撮ったりとかです。

どれが良いでしょうか?
よろしくお願いします。




書込番号:6402489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/06/04 14:41(1年以上前)

IXY DIGITAL 10をオススメします。理由は私が買って気に入っているからです。画質や使い勝手は、店頭やレビューサイトで確認してください。

書込番号:6402501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/06/04 15:07(1年以上前)

それでは私はソニーのW80をお勧めしておきます。

ソニー
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00502411131

キャノン
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00500211125

大きさ重さは似たようなものだし、少し厚いですけど手振れ補正が入っていたりと、かなりいい感じです。

そして何よりも、

ソニー
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/27/6151.html

キャノン
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/19/5858.html

高感度にしたときの画質はもう比較にならないくらいですね。

書込番号:6402540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/04 15:38(1年以上前)

本当だ、ソニーの高感度すごい。
高感度はフジだけかと思ってた。
IXYのデザインにほれたのが仇となったか。
まぁ、気に入っているので良しとしよう。

書込番号:6402603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/06/04 15:52(1年以上前)

W80。
2票目。

書込番号:6402633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/06/04 15:53(1年以上前)

理由は@ぶるーとさんと同じ。

書込番号:6402637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/04 19:17(1年以上前)

私は定番のF31fdを。
手ぶれ補正はないものの高感度画質ではコンデジでトップクラスですし
何よりフラッシュの精度の高さと自然さでは他社を圧倒していますので。
F410の画作りに不満がないなら同じフジなので色味の違いなど気にならないと思いますしね。
顔認証もあるしバッテリの持ちもすごく良いので旅行には向いているでしょう。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/11/22/5103.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/12/15/5237.html

書込番号:6403115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/04 19:22(1年以上前)

デザインなIXY10ですが、私もW80に3票目です(^o^)

書込番号:6403134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/05 21:09(1年以上前)

W80思ってた以上に良いですね。

書込番号:6406717

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/06/05 21:37(1年以上前)

W80はよさそうだけど、実際のユーザーがこの掲示板では少ないね
デジカメウォッチ以外のも見てみたいのに

書込番号:6406831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング