『IXY 10が欲しいですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『IXY 10が欲しいですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

IXY 10が欲しいですが・・

2007/07/18 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:16件

IXY 10をお使いの方に質問です。
手ブレ補正がついてないみたいですが、キレイに撮れますか?
あまりこだわりはないのですが、軽くてキレイに撮れるのが欲しいです。
CANONだけでも種類がたくさんあって、選びきれないというのもあり
こちらで質問させていただきました。

IXY 40も気になってたのですが、少し古いので今のモノ(IXY 10など)と比べると物足りないでしょうか?




書込番号:6547988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/07/18 01:24(1年以上前)

暗い場所でフラッシュを使わず手持ちで撮ろうとするのならば、綺麗には撮れないかもしれないですね〜。
軽くて綺麗に撮れるという機種は無い感じですが妥協点を低くできるならIXY10はけっこうお薦めかも?

書込番号:6548060

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/07/18 09:16(1年以上前)

余りこだわりは無いとのことですので、カメラブレに気をつけ、静かにシャッタボタンを押せば、手ブレ補正機能は無くともキレイに撮れると思います。

この機種は光学ファインダも付いていますから、なるべくファインダを覗いて撮りましょう。

腕を伸ばし、液晶画面を見ながらシャッタを切ると、ブレ易くなります。

デザインなども良いカメラだと思います。

書込番号:6548574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/07/18 11:26(1年以上前)

からんからん堂さん、影美庵さん ご返信ありがとうございました!
手ブレ補正機能がなくてもブレずに撮れれば、この機種にしようと思います。
いざ買いに行くと目移りしてしまってなかなか買えずにいますが・・・^^;

書込番号:6548871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2007/07/18 12:20(1年以上前)

IXY10だけを見ても色で迷っちゃうかも?実物を見るとどちらもかっこいいんです。困ったことに(悩んだ末に黒)。

書込番号:6549029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/18 12:33(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜 さん、返信ありがとうございます!

色でも悩んじゃいますか^^;
先週ビックカメラに見に行ったのですが、人が多くて・・
ゆっくり手にとって見れなかったんです。
やっぱり好きな色とデザインじゃないと持ち歩かなくなっちゃいますからね。
じっくり選びたいと思いますp(^-^)q

書込番号:6549074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング