デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10
当機種にちょうどいいデジカメケースを探しています。
メーカー純正品以外で(できるだけ安く手に入れたいので・・・)
レザー仕様の物があったらいいなと。
何かお勧めの物がありましたらご紹介下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:6984375
0点
URD23さんこんばんは。
できるだけ安くで、ということでしたら100円均一ショップが強い味方ですよ。
私も半数が100円のケースですw
クッション素材のものや羊皮寄せたものなど各種ありますので、IXY10持って出かけてみてください、きっとぴったりのがありますよ。
書込番号:6984474
1点
ダイソーの210円のデジカメケース(黒皮)
たぶんピッタリじゃないかな?
書込番号:6984577
0点
ケースは悩みましたが、お店の人に展示品を借り、色々店頭で入れてみて
丁度いいものを見つけました。HAKUBA社のデジタルポッシュST SS
というものです。色もオシャレなワインレッドからシックな黒までそろって
いますよ。実勢価格は800円前後です。ぴったりサイズですし、内部は起毛
仕上げでカメラに傷が付きません。
http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0203pouch/250893.html
書込番号:6984631
0点
私の小型コンデジの多くは、ダイソーの”羊革ケース”です。
ハンドストラップを出す穴が小さいので、金属リングを除去しています。
ものによっては、”バイアステープ”で縁取りを変えています。
黒地に金とか、黒地に赤とか…。
元のケースは100円ですが、オリジナルデザインのケースに変身しました。
書込番号:6984693
0点
ダイソーは侮れません。結構いいカメラケースが多く売ってます。そして、それなりに高級に見えるものも多くあります。
余談ですが、ダイソーの105円ケースで、バイク用の防水ナビケースなんかも作っちゃいました。
http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/ridinghorsejp/view/20071031
ダイソー、最高です。
書込番号:6985862
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/23 5:32:20 | |
| 1 | 2017/05/05 23:43:57 | |
| 0 | 2013/11/18 22:20:49 | |
| 2 | 2012/04/27 0:04:19 | |
| 3 | 2011/12/11 13:32:14 | |
| 18 | 2012/05/13 22:50:13 | |
| 2 | 2009/11/13 7:49:54 | |
| 4 | 2009/08/02 14:35:08 | |
| 12 | 2008/08/29 17:43:33 | |
| 2 | 2008/05/29 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








