『IXY DIGITAL 10と90の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 90の価格比較
  • IXY DIGITAL 90の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 90の買取価格
  • IXY DIGITAL 90のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 90のレビュー
  • IXY DIGITAL 90のクチコミ
  • IXY DIGITAL 90の画像・動画
  • IXY DIGITAL 90のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 90のオークション

IXY DIGITAL 90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 90の価格比較
  • IXY DIGITAL 90の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 90の買取価格
  • IXY DIGITAL 90のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 90のレビュー
  • IXY DIGITAL 90のクチコミ
  • IXY DIGITAL 90の画像・動画
  • IXY DIGITAL 90のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 90のオークション

『IXY DIGITAL 10と90の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 90」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 90を新規書き込みIXY DIGITAL 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 10と90の違い

2007/07/22 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 90

クチコミ投稿数:58件

教えてください。IXY DIGITAL 10とIXY DIGITAL 90の違いがよくわかりません。発売時期は同じだし、モニターが2.5か3.0の違い(大きさも若干違う)だけですかね。それで価格が数千円違いますね。妻に買ってやろうと思っています。よろしくご教示ください。

書込番号:6564742

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/22 17:53(1年以上前)

IXY10には光学ファインダーがありますね。
違いと言えば液晶の大きさと光学ファインダーの有無程度でしょう。

書込番号:6564754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2007/07/22 22:27(1年以上前)

⇒さん、こんばんは。
早速の返信ありがとうございます。
こんなニックネームもありなんですね。(赤色出せません!)

> IXY10には光学ファインダーがありますね。

そうなんですね、HPの画像では気がつきませんでした。
結局、大差ないと言うことですね。
後は価格の差次第ですね。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:6565800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/23 10:01(1年以上前)

10と90ではデザインが異なります。

機能的には光学ファインダーとモニターの違いくらいですね。

http://cweb.canon.jp/camera/digital/comparison/spec.html?spec_null=000&spec_null=000&spec_null=000&spec_df=105&spec_df=106&x=10&y=11


http://cweb.canon.jp/camera/digital/comparison/index.html


>(赤色出せません!)


勝手にみんな赤表示になりますけど・・・・。

書込番号:6567233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/07/23 14:38(1年以上前)

αyamanekoさん ありがとうございます。

昨日、電気屋に行きましたが、10の実機はありませんでした。

値段の差はないし、どちらにするか悩みます。
唯一気になるのは電池の持ち時間です。モニターが大きい分90の方が電池切れが早いのではないかと予想しているのですが、スペックを探した範囲ではそのことについての記述が見あたりません。

帰宅途中に再度眺めてきます。

>>(赤色出せません!)

>?
>勝手にみんな赤表示になりますけど・・・・。

そうですね、失礼しました、。。。!

書込番号:6567844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/23 16:16(1年以上前)

>唯一気になるのは電池の持ち時間です。

スペック的には同じになっています。

90
撮影可能枚数
(バッテリー性能) 液晶モニター表示時 約210枚(CIPA測定法準拠)

10
撮影可能枚数
(バッテリー性能) 液晶モニター表示時 約210枚(CIPA測定法準拠)
          液晶モニター非表示時 約600枚


http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/90/spec.html

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/10/spec.html

ともに添付リンク先のページの真中あたり、「撮影可能枚数(バッテリー性能)」の項目に記載されています。

書込番号:6568056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/07/24 07:57(1年以上前)

αyamanekoさん ありがとうございます。

>>唯一気になるのは電池の持ち時間です。

>スペック的には同じになっています。

見落としていました。

実は、昨日仕事帰りに10を買いました。

最後まで10と90のどちらにするか迷いましたが、
価格の安い10に決めました。


近くのヤマダ電機で28,000円ポイント10%でした。
ヤマダでは「メーカがこちらを推奨している」と90を強く奨められました。
デオデオでは10を推奨。(29800円ポイント1%?)

みなさまお世話になりました。

書込番号:6570675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サムネイル表示 5 2010/02/23 14:45:05
新製品 1 2008/02/17 2:15:15
発売なくなるの… 2 2008/02/03 9:22:52
現品特価在庫 2 2008/02/06 21:39:29
北米仕様ですが 1 2007/11/25 23:31:10
オート設定時の「逆光撮影」「日時設定」・・・ 3 2007/11/03 17:16:21
エスポットで 2 2007/10/24 21:34:53
自分では選定不可能です。 3 2007/08/25 19:23:24
逆光写真の設定 3 2007/08/21 22:51:27
検討中です 5 2007/08/26 0:04:24

「CANON > IXY DIGITAL 90」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 90
CANON

IXY DIGITAL 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 90をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング