『ソフマップに8千円程で売ってましたが驚きの連続です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『ソフマップに8千円程で売ってましたが驚きの連続です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明
機種不明
機種不明

近所のソフマップにで8千円程度だったので買ってみました。

Canonのスーパーマクロとまあまあと評判の動画、10倍ズームに手振れ補正が魅力でした。

後はみなさんの言っていたレンズの出方と凝縮感?

望遠域でのピントはなかなか合いませんが、一度合うと恐ろしい解像力です。

なんだこのポケットモンスターはと思いました。

書込番号:16382666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/19 18:00(1年以上前)

弘法筆を選ばず・・・2,3枚目がいい感じ、すごいです^^

書込番号:16382707

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/19 19:15(1年以上前)

すごっ!
中々デザインも斬新ですね。
ぜひ撮影楽しんでください。

書込番号:16382900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2013/07/19 20:42(1年以上前)

最新のCMOS機に比べたら暗所性能は劣りますが、日中の写りは遜色ないですね。
また連れ出してみようかな。
思い出させてくれてありがとう。

書込番号:16383106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/19 21:19(1年以上前)

ほんと、良い腕してますよ(笑)♪
欲しくなるじゃない(笑)(^O^)/

書込番号:16383228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/07/19 21:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

やけに褒めて頂いて浮かれてしまいそうになりますが、このCanonのDIGICがすごく塗り絵が上手で助けてもらってます(いい意味で)

くっきりモードで露出はアンダーにするとより効果が出ます。作例はすべて10.7倍ズームでピントがあっていない時はプレビューでもわかる液晶なので合うまで何度かは必要でした 。ジーパンの前ポケットに入るので首から一眼、斜めがけケースにコンパクトとかでコンデジ好きのフル装備時にさっと取り出す飛び道具としてその気になれるカメラです(笑)

書込番号:16383333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4 趣味の部屋 

2013/07/20 01:55(1年以上前)

綺麗に撮れてますね♪

私は広角側が物足りなくて
手放してしまったけど今思えばデザインも斬新で
望遠を活かす様に使えばいけますね。

書込番号:16384121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/21 02:06(1年以上前)

このカメラ、昔欲しかったけど結局買うチャンスがなかったな。
こんなにいい写りするのか!

書込番号:16387514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング