『A570 ISのレビュー記事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『A570 ISのレビュー記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

A570 ISのレビュー記事

2007/04/03 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

ascii.jpにPowerShotA570ISの製品レビューが掲載されました。

中身の濃さはさておき、ascii.jpは結構製品レビューを
頑張っていますね。

http://www.ascii.jp/elem/000/000/026/26522/index.html

書込番号:6192613

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件 デジカメ初心者 

2007/04/04 10:12(1年以上前)

情報ありがとうございます!
自分の愛機がレビューされてるとなんか嬉しいですね。

序文の
「マニュアル露出などカメラの基本が学べる各種撮影機能など、単に初心者に使いやすいだけでなく、
撮影術を学んで高機能機や一眼レフカメラへとステップアップできる入門者向けの製品となっている」
これにはウンウン頷きます。このカメラを購入した事によって色々勉強させられる事が多いです。

2週間使った感想
・電池の蓋がちゃんとはめてもグラグラする
・液晶の画素数が23万画素なら更に良かった
・1cmマクロがあれば更に良かった

書込番号:6195336

ナイスクチコミ!2


良平さん
クチコミ投稿数:139件

2007/04/04 10:51(1年以上前)

今朝ascii.jpの製品レビューを見たのですがサンプルの画像がすべてレンズが眠いと言うかモヤっとしたように感じるのですが実際如何でしょうか、特に花の写真2枚がどこにピンが来ているのかよくわからないように感じました。まだ購入には至ってないのですが皆さんのご意見を聞かせて頂けるでしょうか、よろしくお願いいたします。

http://ascii.jp/elem/000/000/026/26522/index.html?jpmb

書込番号:6195420

ナイスクチコミ!0


mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 MY PACEで行きましょう! 

2007/04/07 11:06(1年以上前)

確かにピントがあまい感じがしますね

書込番号:6205452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング