デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS
2008年にS5ISを購入し、現在まで使用していますが、
最近、登山を始めまして、遠方の山々や野鳥撮影を行うようになり、
テレコンが欲しくなりました。
そこでTC-DC58BとLAH-DC20を探しているのですが、
どしてもアダプターのLAH-DC20が入手できません。
国内だとAmazonで1件のみHITしましたが8000円と定価を大幅に超える価格・・・。
セカイモンe-bayも検討しましたが、非常に日数がかかる事と、
本当に無事に届くのか信用性が低い事から、出来ることならば避けたいというのが本音です。
みなさま、LAH-DC20を入手出来る方法などご教示いただけないでしょうか?
もしくは不用品、予備品で譲っても良いという方はいらっしゃらないでしょうか?
初めて購入したカメラで非常に愛着があり、
これからも長く使用したいと考えているので、
何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
書込番号:16735947
0点
純正3個と非純正2個を使っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211145/SortID=9061643/#9061643
通信環境が悪く、レイノックスのアダプターやディスカバリーフォトのアダプターが現在どうなっているか、ちょっと調べられませんでした。
あと、売買に関する呼びかけは、規約違反になるかもしれませんので、御注意を。
(規約もちょっと調べ切れませんでした。)
書込番号:16736307
1点
スースエ様
さっそくのお返事ありがとうございます。
他スレッドでスースエ様の画像を拝見し、
非常に羨ましく思っておりました。
さて、レイノックスについてですが、
純正と同時に探し回りましたが、
こちらは純正よりも入手が困難のようでした。
ネット通販や海外サイトでも皆無でしたし、
メーカー在庫もゼロです。
売買の文言もコチラではNGなんですね。
どうすれば宜しいでしょうか?
余っている、不要だよ、という方がおられたら、
是非ともお売り頂きたかったのですが・・・。
何か名案はございませんでしょうか?
書込番号:16736341
0点
>> 何か名案はございませんでしょうか?
こういうスレッドが立つと、持っていて不要な人はヤフオク等に出品してみたりするでしょうから、ヤフオクでアラートを仕掛けておいても良いかもしれません。
出品するのも結構手間がかかるので、1ヶ月位は待ってみても良いでしょう。
武蔵@26ersさんは、コメント・メッセージ受付け機能のあるブログとかはやっておられないですか?
もしやっておられたら、返信の際に下の方にある「ホームページ・ブログ」にタイトルとURLを入れておけば、こちらのコメントからリンクされますので、そちらのブログ経由で何かメッセージがあるかもしれません。
価格.com のクチコミでは、宣伝、勧誘、誘導 などは禁止されている筈なので、ズバッと書けませんから、客観的事実と想像を書かせて頂きました。
書込番号:16738726
![]()
1点
スースエさん
そうですね。
わかりました。
気長に探してみます。
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:16739062
0点
アメリカAmazonで発見し購入しました。
日本への発送対応してなかったので代理店つかいましたが。
なんとか自力で入手出来そうなので、
一安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:16740375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/29 19:56:43 | |
| 18 | 2024/01/17 11:31:28 | |
| 4 | 2023/10/04 20:50:12 | |
| 4 | 2019/10/29 14:44:07 | |
| 5 | 2019/04/22 22:59:03 | |
| 8 | 2016/09/04 6:36:40 | |
| 0 | 2016/03/06 21:47:42 | |
| 6 | 2015/07/04 18:42:42 | |
| 29 | 2015/12/20 19:28:09 | |
| 19 | 2014/12/18 7:22:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










