『H7のレビュー(dpreview.com版)で比較されていますね^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『H7のレビュー(dpreview.com版)で比較されていますね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:1481件

ISO80、400、800、1600 の感度別比較が出ていますね。

ここから↓です。

http://www.dpreview.com/reviews/sonyh7/page9.asp

私には何が書いてあるのか、定かではありませんが…

書込番号:6543848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/17 00:28(1年以上前)

昨日かな個人でサンプル出しておられた方も
ISO 200 無かったけど
これもないんですか?
何故に?

書込番号:6544162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2007/07/17 01:57(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、こんばんは!

>ISO 200 無かったけど
>何故に?

多分 ISO400 からの違いが顕著なのと、S5IS のレビューの時に
もっと詳細にやるつもりだからではないでしょうか?

私のサンプルに ISO 200 や 250 が何枚か有りますので、
お時間が有る時にお茶を濁してみて下さい^^

S3IS の時はほとんど ISO200 以上は使ったことなかったのですが、
S5IS になってからは、感度はオート(ご存知の通り ISO200 まで
上がりますが)で使っています。
高感度オートも、下限の ISO250 なら問題ないのですが、意図して
そうなるパターンは一つしか発見しておりません。
ISO400 ぐらいまでなら、コントラストやシャープネスをマイナスに
振れば、ほんの気持ちだけ楽になります。

書込番号:6544432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/17 20:29(1年以上前)

ソニーH9と同じ「Above Average」というきびしい評価ですね。

書込番号:6546543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2007/07/18 05:15(1年以上前)

じじかめさん、おはようございます^^

今週以降の 400o超の望遠系は、FZ8 以外は評価が低いですね。
S5IS はどうなるのかな?
私は周りの評価を気にせず、前向きに使い倒すクチなのでどうでも
いいんですが。

書込番号:6548305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング