『サウンドレコーダー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『サウンドレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドレコーダー

2007/08/31 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:20件

サウンドレコーダーで録音した音声をPCに取り込むことできるのでしょうか?

カードリーダーにSDを差し込んでPCに取り込もうとしたのですが 何も探知してくれなかったんで・・・

書込番号:6699641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2007/08/31 16:22(1年以上前)

S3ISのサウンドレコード機能を使ってます。
リーダーを経由してもカード内の音声ファイルが自動的にダウンロード出来ないので次の手順でパソコンに取り入れています。

1、マイコンピューターを開きリムーバブルディスクをWクリックで開きます。
2、中に画像ファイルの入ったフォルダーと音声ファイルの入ったフォルダーがあります。
3、音声フォルダーを開くとファイルが出てきます。
4、ドロップ&ドラッグで希望するフォルダーに移動させます。
5、音声ファイルをWクリックするとOSがXPだとウインドウズメディアプレーヤーが立ち上がって再生することができます。

書込番号:6699717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1506件

2007/08/31 16:31(1年以上前)

> 何も探知してくれなかったんで・・・

カードリーダーから取り込むのであれば、自分でサウンドが記録されたフォルダーを開いてファイルをコピーするのでは…、

以下↓SDカードのフォルダー例
● \CANON_DC\SNDR\100CANON フォルダーの下に「SDR_0001.WAV」の様なファイルが有ると思います。

書込番号:6699740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/08/31 21:53(1年以上前)

わかりました!

ありがとうございました!!

書込番号:6700789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング