『仲間入りさせて頂きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『仲間入りさせて頂きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

仲間入りさせて頂きました

2008/01/23 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:4件

悩みに悩んだ挙げ句、S5ISユーザーの仲間入りです。
18倍ズーム2機種との決戦投票に勝ち残った理由は、実機を店頭で手にした感触でした。

一眼のフィルムカメラ、ニコンとキヤノンはしまい込んで15年、いつかはデジ1に手を出すかな?とは思いつつ、しばらくはこのカメラと付き合っていこうと思っています。

ところで皆さんは、自宅プリントなのでしょうか?
200枚(シーン)位のプリントだと外出しの方が安上がりなのでしょうか?
コスト比較がイマイチ出来ずにいます。

書込番号:7284623

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/23 22:48(1年以上前)

A4〜A3のような大きいサイズなら自宅プリントが安価だと思いますが、サービス判程度なら、ショッププリントが手間が掛からず安価だと思います。

ネットプリントなら、@8円などというのも有ります。
未だ利用した事はないので品質などは分かりません。

書込番号:7284747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/01/23 23:09(1年以上前)

そんなに安価なものもあるのですか?
ちょっと検討してみます。
他人様にあげられる程度の品質だと嬉しい金額ですね。
ありがとうございました。

書込番号:7284899

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/01/23 23:11(1年以上前)

>自宅プリントなのでしょうか?

私はほとんどA4サイズでプリントするので、自宅のプリンタで印刷しています。
しかしLサイズやハガキサイズのプリントは枚数にもよりますが、カメラのキタムラでお店プリントです。
200枚のプリントなら迷わずお店プリントですね。

書込番号:7284912

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/23 23:28(1年以上前)

今気が付きましたが、この板(口コミ板)のトップには@3円の広告が出ていますね。

品質や納期など、どうなのでしょう…。

試しに10〜20枚程度プリントしても良いかも知れませんね。

書込番号:7285051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/01/23 23:35(1年以上前)

カメラのキタムラの名前は、こちらのクチコミで良く目にしています。
近くに在れば重宝なのでしょうね。
カメラも新しくしましたので、こうした環境面にも目を向けてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7285091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/24 00:07(1年以上前)

影美庵さん、ありがとうございます。
普段、携帯からしかここを覗いていないので、3円プリントには気づきませんでした。
試してみる価値ありですね。

書込番号:7285316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング