『心はこれに決定!後は価格だけ・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『心はこれに決定!後は価格だけ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

心はこれに決定!後は価格だけ・・

2008/01/26 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

望遠コンデジを検討していて、皆様の口コミ情報、アドバイス頂き、S5ISがベストだと
心は決まりましたが、悲しいかな予算がまだ厳しいのが現実です。
家電量販店、キタムラ回りましたが、キタムラの¥39,800が一番安価でした。(価格交渉無し)
3万円程度になれば即買いですが、今しばらくは我慢の時を過ごさねばならないようです。
DV+コンデジで4台あるので、S5ISの誘惑に予算の壁で何とか我慢している次第です。
特価情報あれば是非口コミお願いします!!

書込番号:7297601

ナイスクチコミ!0


返信する
zyasuminさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/26 21:19(1年以上前)

私は1月13日にキタムラカメラで34000円で購入しました。
ヤマダ電機では現金40000円でポイント8200円の還元でやっていましたが。
ポイントはすぐ使わないので キタムラに決めました。
ヤマダ電機を競争しているキタムラカメラでしたので、安く買えて
よかったです。

書込番号:7297902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/26 21:52(1年以上前)

9000円下がるのは時間かかると思いますよ。

書込番号:7298081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2008/01/27 20:35(1年以上前)

zyasuminさん、ぼくちゃんさん、レス有難うございます。
とりあえず、今すぐ必要な訳ではないので、来月(決算)まで、様子を見て
キタムラで交渉してみようと思います。
もうキタムラで何台買ったことか・・・。
嗜好品になりますので、予算必達で行こうと思っています。
以前DVを9万円で購入したが、半年後に5万円以下に成ってしまい悔しい思い
をした経験から同じ徹を踏まないつもりです。

書込番号:7303081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング