『サッカーそこそこ好きさんへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『サッカーそこそこ好きさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サッカーそこそこ好きさんへ

2008/03/06 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 @moonさん
クチコミ投稿数:15件

¥29,800で購入したところはカメラのキタムラ(前橋上小出店)です。実売価格が¥32,800でしたが、壊れたカメラでもOKとの事で(どんなカメラでも可,但し使い捨てカメラはNG)それを持っていくと¥3,000引きとの事で購入しました。キタムラは全国チェーン展開していますので、多分サービス内容は一緒かと思います。最寄の店舗に問い合わせしては如何でしょうか?ただ後数日中に(数ヶ月後?)新型が出る前のセールだとしたら、希少で無くなるかも?

書込番号:7494098

ナイスクチコミ!1


返信する
ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/03/06 22:18(1年以上前)

@moonさんへ

価格コム内の掲示板では
返信するときはそのスレッド内の『返信する』を押して返信したほうがいいです。
特定の方に返信するために新たにスレッド建てると前後関係が第三者にわかりません。

今回は
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211145/SortID=7489900/
の中で書いたほうがわかりやすいという事です。

書込番号:7494724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 12:55(1年以上前)

@moonさん

ありがとうございます!
前橋ですか・・・
新宿からは遠いですね・・・
昨日の新宿ヨドバシでは40,800円で、カメラ下取り3,000円、15%だったので、実質32,130円ってとこでしょうか。

書込番号:7497426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/08 18:45(1年以上前)

割り込み失礼します。
キタムラですが、全国展開していますが価格設定は各エリアで決定するようです。
残念ながら、滋賀のキタムラでは3万円を切るような価格は無理なようです。
栗東のヤマダ電機で39K円ポイント10%でもキタムラ37,800。
キタムラは来週あたりから決算セールするような事を言われていましたので
その時に期待していますが、このようなセール期間も各エリアで異なるようですね。
因みにヤマダWEBでは、38,600円5,404Pで出ていますね。
この土日限定でしょうが・・・。

書込番号:7503670

ナイスクチコミ!1


スレ主 @moonさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/08 20:35(1年以上前)

昔オーディオマニアさんへ
口コミ書き込みへの反響に驚いています。全国展開の店舗でも支店によって価格差があるとは予想もしていませんでした。ごめんなさい。自分の住んでいるところはヤマダ電機本社、隣の県にはコジマ電気の本社。ビックカメラの社長が群馬県出身?、そんな環境に恵まれてるせいで価格が安いのでしょうか?期待を持たせるような書き込みしてすいませんでした。m(__)m

書込番号:7504147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/09 10:16(1年以上前)

@moonさん、こんにちは。
なにも謝る必要なんてありませんよ。
逆にこのような価格情報を具体的に提示いただき
有難く思っています。

S5IS如何ですか?
いい写真をバンバン撮ってください!

書込番号:7507048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング