『新型ばかりおつてたらいつまでも買えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『新型ばかりおつてたらいつまでも買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新型ばかりおつてたらいつまでも買えない

2008/05/12 09:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 hagegaikunさん
クチコミ投稿数:49件

私も去年10月購入COMで一番安価で37400でした。現在の価格より5,000以上高かかった。でもその時点でなっとく済みで後悔してません。最新型、最安値おってたらいつまでも買えませんよ、S6、S7でもS5と比較して性能がずばぬけてアツプすると思いません。その時点で自分自身でなつとくしたら購入です。

書込番号:7797003

ナイスクチコミ!3


返信する
HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/12 11:04(1年以上前)

その通りですね。
新しい物には魅力的な機能が搭載されてくるのは確かですが、なくて困る機能はさほど多くありません。毎回買い換えるのも一つの楽しみかで、私も以前は短い間隔での売り買いを繰り返していましたが、最近はある程度じっくり使うようになって来ました。主に一眼レフを使っていますが、画質的な差をほとんど感じませんので。

書込番号:7797265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/12 13:03(1年以上前)

>最近はある程度じっくり使うようになって来ました。
今は未だ新しい物追いですが、もうしばらくすると、私も何とかその域に達っせそうな気がします。

書込番号:7797575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/05/13 08:38(1年以上前)

私は買ってから待つ、としています。

待てば待つだけ良くなりますが、その間にカメラが無いってのも困りますし。

又、買えばメーカーも株主様他に対して「このモデルは売れ筋なので、新型の投入を」と説明しやすいでしょうし、開発の固定費の回収にもなりますので、現行機を買うのはより良い後継機のためとも思っています。

他メーカーも「ライバル社のあのモデルが売れているから」と、競争するでしょうし。

S5IS はそんな難しい事を考えずに買いましたけど。σ(^◇^;)

書込番号:7801205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング