『どうだかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『どうだかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

どうだかな?

2007/06/16 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 810 ISのオーナーIXY DIGITAL 810 ISの満足度4

6月9日にIXY810ISを買っちゃいました。キタムラでニコンcoolpix5200が下取り1万円でした。1GのSDカードが付いて38800円だから28800円で購入です。得したのかな?

書込番号:6441930

ナイスクチコミ!0


返信する
Pontataさん
クチコミ投稿数:3912件Goodアンサー獲得:48件

2007/06/16 15:16(1年以上前)

ブランドにもよるんだろうけど、SDカードは、そんなに高くないと
思うんだけど…。

私自身が比較的最近購入したTranscend 150倍速で、2GB 2,780円
4GB 5,689円(税込)でしたから。

書込番号:6442131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/16 17:22(1年以上前)

待っていれば、価格は安くなってくると思われますので、得したか
どうかは・・・(?)
今、必要なら高くはなかったと思います。

書込番号:6442396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/06/16 18:27(1年以上前)

>そんなに高くないと思うんだけど…。
違いますよ。 多分・・・。
1GのSD付きIXY810(3.88万)を、CP5200を下に出し、持ち出しは2.88万で買った。と言う事だと思いますよ。

書込番号:6442562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/16 20:10(1年以上前)

↑私もそう思います。

書込番号:6442821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 810 ISのオーナーIXY DIGITAL 810 ISの満足度4

2007/06/17 01:07(1年以上前)

皆様、ご返事ありがとうございます。得したという事より自分が欲しかったのが買えて良かったと思います。今いろいろ使っていますが、使いやすいし、高画質だと思います。ただすべりやすいので落とさないようにしないと・・・。

書込番号:6443969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 810 ISのオーナーIXY DIGITAL 810 ISの満足度4

2007/06/17 01:10(1年以上前)

SDカードのブランドで良い悪いってやはりありますか?良いブランドは何でしょう?

書込番号:6443977

ナイスクチコミ!0


nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/17 08:03(1年以上前)

サンディスクのSDカードがデジカメと相性がいいですよ

書込番号:6444461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 810 ISのオーナーIXY DIGITAL 810 ISの満足度4

2007/06/18 11:22(1年以上前)

nejp2007様。ご返事ありがとうございます。何故サンディスクが良いのでしょうか?私がキタムラで抱き合わせ購入したSDは1Gのサンディスク(2000円)でした。格安なSDはあまり良くないのでしょうか?

書込番号:6447947

ナイスクチコミ!0


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/18 14:43(1年以上前)

サンディスクは大手なので、他の格安なブランドよりは相性が出にくいだけです。
格安メーカーのSDカードはチェック項目が少ないので、どうしても不良品がでやすくなります。
サンディスクで安かったということですが、型落ち品(現行の前の型)もしくはスピードが遅いものだと思われますので、品質はまあいいほうだと思います。
格安なSDって1000円程度のものだと思っています。

書込番号:6448329

ナイスクチコミ!0


Pontataさん
クチコミ投稿数:3912件Goodアンサー獲得:48件

2007/06/18 19:09(1年以上前)

> 私がキタムラで抱き合わせ購入したSDは1Gのサンディスク
> (2000円)でした。

現在売られているSanDiskのSDは、ultraIII(約20MB/sec),
ultraII(約10MB/sec)、無印(class2対応なので、2MB/sec以上と
しか判らない)の3種類があります。

遅くても書き込み時に待たされるだけで、使用に支障が出るわけ
ではありませんが、810ISの場合、最高画質で3MB/枚前後なので
出来れば約10MB/sec(ultlaIIなど)の方が向いてる気がします。
(良くも悪くも、年々、発売されるカメラの性能も上がるし…)

容量は、無駄に大きい物を買う必要はないだろうけど、最近の
容量あたりの単価は、1GBより2GBがお得な傾向で。 私の場合、
Transcend 80倍速/1GBが1600円前後で、150倍速/2GBが2800円前後
だったので、後者を選びました。

相性問題はケースバイケースなんでしょうけど、取り敢えず、
Transcend 150倍速/2GBは、810ISで問題なく利用しています。

書込番号:6448838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 810 ISのオーナーIXY DIGITAL 810 ISの満足度4

2007/06/18 23:39(1年以上前)

pontata様お返事ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:6450033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング