『キタムラにびっくり!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『キタムラにびっくり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラにびっくり!

2007/08/19 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

スレ主 問Pさん
クチコミ投稿数:1件

宝塚のキタムラで16日まで33,600円。今日、行くと35,000円に上がってました。
ダメもとで尼崎のキタムラに行くと本体のみで27,000円、1GBのSDカードと保護シートの
セットで29,700円。どちらもどんなカメラでも下取り3,000円。
これって滅茶苦茶安いと思いません?
本体だけのつもりでしたが、こわれたカメラを下取りに出して26,700円で購入しました。
明後日からの旅行でバンバン撮りたいと思います。

書込番号:6656940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2007/08/19 17:04(1年以上前)

こんばんは。

1GBのSDカードと保護シートが付いて・・26,700円ですか
これまたお買い得ですね。

5年保証付きでしょう?

最近キタムラ頑張ってますね。

良い写真是非撮影してください。

書込番号:6656973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/19 20:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。IXY800IS(前機種)の間違いかと思うほど安いですね。

書込番号:6657462

ナイスクチコミ!1


naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2007/08/20 17:27(1年以上前)

IXY2000ISが出るからでしょう。

書込番号:6660244

ナイスクチコミ!1


paccagnanさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/20 20:51(1年以上前)

この情報のおかげでわたしもキタムラで29,700円で購入しました。下取りのカメラはなかったですが安い上に5年保証・つかしん内の写真スタジオで9240円分の無料お試し券やら20枚無料プリント券などいっぱいオマケがつきました。子供がいる我が家は助かります!キタムラ万歳!

書込番号:6660887

ナイスクチコミ!2


paccagnanさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/21 22:21(1年以上前)

今日は塚口店に行きました。28700円で親用に購入しました。またもやスタジオ撮影無料券等を頂き大満足です。下取りカメラがあれば3000円引きでした。

書込番号:6664883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング