『久しぶりに動物園』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『久しぶりに動物園』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

久しぶりに動物園

2010/12/01 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種

ひさしぶりに動物園でG9で撮影。
JPEGですが、まずまず満足しています。
同じ動物園でG10の方もいましたね。でもG9でまだまだ現役でOKです。

書込番号:12304751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/12/01 18:55(1年以上前)

当機種

もう一枚追加です。

書込番号:12305339

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/02 15:48(1年以上前)

動物園なら、望遠が効くG9はマッチしそうですね。

書込番号:12309341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/12/02 16:44(1年以上前)

そうですね。最望遠でピントが合えば、結構いい絵になりますね。そこが、G9の持ち味かな。マクロはあんまりよくありませね。(というか得意ではありません。)でも、G9は今でもかわいいやつです。買い換える気持ちはありません。

書込番号:12309533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/02 17:13(1年以上前)

当機種

マクロが良くないと言ってしましましたが、私の腕が悪いのですね。特に外で花など撮影するときのピントがまだうまく捕らえられません。ということで、室内だとこんな感じになります。

書込番号:12309640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/05 14:02(1年以上前)

当機種

マクロで花にトライ。ピント合わせが難しいですね。

書込番号:12323799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 下手の横好き 

2010/12/12 12:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広角マクロ

広角マクロ

望遠マクロ(クローズアップレンズ)

望遠マクロ(クローズアップレンズ)

kazenotayoriさん こんにちは

動物や花、綺麗に撮れていますね。

G9のは広角マクロのため広角側では1cmまで寄れますが、望遠にしてゆくと
徐々に寄れなくなり、最望遠端では通常撮影時と同じ50cmになってしまいます。

そこでクローズアップレンズを使えば、望遠側でもマクロを楽しむことができ、
望遠側の柔らかいボケを生かした写真や、蝶などの昆虫に逃げられずに撮影できたりと、
マクロに非常に強くなります。

時は流れて既に曾孫のG12の時代になってしまったので、今となってはお薦めという
訳にはいきませんが、ご参考に。

書込番号:12355807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/12/13 15:57(1年以上前)

当機種

フォトランさん。マクロについてよくわかりました。クローズアップレンズが有効なのですね。最近は、G9のF2.8開放でのボケ具合を研究しています。今後は屋外でも精進してみます。ありがとうございました。

書込番号:12361278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング