『中古 2,700円(税込)本体+充電器+バッテリ2個』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『中古 2,700円(税込)本体+充電器+バッテリ2個』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

中古 2,700円(税込)本体+充電器+バッテリ2個

2018/11/26 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:3321件

質屋の月末セールで先週 5,000円+税だったのが 2,500円+税となっていました。 動作を確認して購入しました。
 古い中古で、スイッチ周りにごみがありますが、状態がよく正常に動作します。
 さすがにバッテリは古いので持ちがよくありません。
 複数の機種につかわれているバッテリですので、使いまわしが可能でいいですね。
 古いので相場は安いだろうとおもってヤフオクみたら倍以上しますし、送料も必要です。2,500円+税はお得でした。
 せめて G一ケタ台はコレクションしようかな?

書込番号:22281618

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 PowerShot G9の満足度4 休止中 

2018/11/26 22:04(1年以上前)

質感・画質共に十分現代風です。
私のは一万近くと高買いで、良く知ってる質屋なのでお付き合いしてしまった。(^_^)

書込番号:22281778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/11/26 22:53(1年以上前)

むふふ
幸か不幸か、そういう巡り逢わせは最近ないな。

書込番号:22281922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/27 01:01(1年以上前)

あんぱらさん、

古いカメラのひとつを一週間に一度必ず使う、という課題を思いつきました! 
今日一日で忘れる課題だと思いますが、これより実行に移ります。
ありがとうございました。

書込番号:22282213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件

2018/11/27 08:10(1年以上前)

うさらネットさんも質屋に出入りされているのですね。
 私の行動範囲に、質屋とキタムラが多いので中古カメラコレクションが増えました。
 質屋が最近処分が多く、ジャンクとし古い(1000万画素前後)が主に100円で 300円,500円のが数点で2000円で12台ほど購入したのですが、二台ほどバッテリありで購入時にチェック完了、残りは帰ってからチェックしたら一台だけシステムエラーでした。
 土曜日にまたないかなといったらG9が値下げされていたのです。
 300台を超えていたので、処分している最中のはずですが、一向にへりません。

書込番号:22282541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2018/11/27 09:00(1年以上前)

300…お見それしました!
僕はG10の修理か?買い直しか?
悩んでおります。

書込番号:22282593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2018/11/28 03:56(1年以上前)

G10>発売日:2008年10月下旬
G10>本製品は2016年10月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。
コンデジ>製造打ち切り後5年(一部機種は7年)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PSG10
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/before.html

上記の通りで G10は発売開始が10年前で゛修理対応が終了しています。
>僕はG10の修理か?買い直しか?悩んでおります。
G10の中古を買い増しがいいかもしれません。
価格.com>中古価格(税込):\11,080


書込番号:22284571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2018/11/28 09:55(1年以上前)

>あんぱらさん
本体絶好調なれどもセンサーに粘着ゴミのデカイのが2つ。
福岡の修理業者が15000円くらいで出来るかも…とのことでして…。
買い直した方が良さそうですね…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22284897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2018/11/28 20:42(1年以上前)

>本体絶好調なれどもセンサーに粘着ゴミのデカイのが2つ。
 故障ではなく、ごみなんですね、自分で壊したり、故障した分はあきらめもつきますが、正常に動作しているがごみで実質使い物にならないので廃棄は非常に悲しいです。
 ただ、分解が必要ですが部品の交換の必要はないので、念のためにCanonに問い合わせされたらいかがでしょうか?
 定額修理と同様の料金だったら考えてしまいますが。

 わたしだったら、念のためにCanonに問い合わするのと、定番の掃除機を使ってみます。
>粘着ゴミのデカイのが2つ。
 これだと、掃除機では難しいかもしれません。
 G9だと分解して、センサーの清掃の事例がありました。
G10も情報があればいいのですが。

 修理対応期間が設定されているかがよくわかりませんがPanaだと修理の分類が部品交換の有無と外装部品であるかのみで、
修理のために分解したかは関係ありません。
 すこしまえにPanaのデジカメのごみで修理に出したら、部品を交換しない修理となり送料含めて5,000円未満で感動されていた記事がありました。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/price/dc.html?_ga=2.70905365.408595787.1543404022-1816206887.1541607801
高級・タフモデル
DMC-FT/FZ/LF/LX/TX
 修理内容修理サービス料金(税抜)
 内部部品交換が伴う修理13,000円
 外装部品のみの修理※7,000円
 部品交換の不要な修理3,000円

Canon あんしんメンテ スタンダード/ンズ交換式デジタルカメラ向けのサービスです。
https://cweb.canon.jp/e-support/maintenance/camera/standard/index.html
>撮像素子表面を清掃します。
 古い場合は不可とは書いていません。
どこか コンデジも同様のサービスがあるのでしょぅか?? メーカーに確認が早いと思います。

書込番号:22286151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング