『PowerShot G9サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『PowerShot G9サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PowerShot G9サンプル

2007/09/30 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

今晩は。今週は天気が良くなかったので良い写真を撮ることができませんでしたが、PowerShot G9のサンプルを作りました。よろしければぜひどうぞ。このコンデジを一週間使って画質的、機能的に満足しています。これから良い写真を撮れればと思っています。

書込番号:6817140

ナイスクチコミ!0


返信する
Go-Leafsさん
クチコミ投稿数:26件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4

2007/09/30 22:22(1年以上前)

ポッケトやカバンに放り込める機種が欲しくてCaplio GX100を買いに…
どこで間違えたか、G9を買ってしまいました。
さらに間違えて、ソフトケースやリングを注文してしまいました。

ボケが始まったのかも。

ヨドバシで52,000円のポイント10%でした。

書込番号:6817635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/09/30 22:37(1年以上前)

Go-Leafsさん。今晩は。

ご購入おめでとうございます。リコーのGX100も良いと思いますが、ここはG9で良いと割り切って試してみてください。別世界の写真を見ることができるかもしれませんよ。私はヤマダ電機で58,800円のポイント16%で購入しました。

書込番号:6817713

ナイスクチコミ!0


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 Pixta 

2007/09/30 23:24(1年以上前)

拝見させて頂きました(^^

私も数日前の写真を数枚アップしましたので、これからご購入を検討中の方など
画質の参考などになれば幸いです

(ヘタな写真で恐縮ですが、飽くまで画質の参考と言う事で・・笑)

書込番号:6817985

ナイスクチコミ!1


ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/01 00:20(1年以上前)

ハードロック大ファンさん、rousitaiさん、
サンプルありがとうございます。

購入を検討されている方に加え、既購入者の私にも
大変参考になりました。
折角高性能カメラを手にしましたので、コンデジで
作品作りを目指し、頑張りたいと思います。

書込番号:6818283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/01 01:02(1年以上前)

こんばんは、初めて書き込みします。
どうぞよろしくお願いします。
遅まきながらG9でデジカメデビュー。本日(日付が変わったので昨日の30日)の購入に至りました。
私は今まで旧F−1にリバーサル一筋でしたが、嫁さんにも扱えて且つマニュアル撮影も楽しめるデジカメとして本機を候補にしました(デジイチも考えましたが、ハンドバックに入れていつも持ち歩く・・・とはいかないようなので)。
午後から新宿各店舗を回りましたが、ヨドバシ各店は軒並み品切れでした。
さくらやはなかなか強気の価格設定で対象外、ビック西口店(?ハルク内です)は52,800円(+10%P)で動かず・・・。
最終的にビック東口店の52,000円(+15%P)で決めました。
ハードロック大ファンさん、rousitaiさん、綺麗な作品で大変参考になりました。
これからの撮影が楽しみになりました^^

書込番号:6818443

ナイスクチコミ!0


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 Pixta 

2007/10/01 02:22(1年以上前)

>ayrton-vさん
いえいえ、参考になるほどのものではありませんが
‘キレイに写るカメラ’って事は分ると思いまして・・(笑)

>土方副長!
カメラとは関係ありませんが・・
私は土方歳三に心酔してますので、なんだか頭が上がりません・・
rousitai=浪士隊(組) だったりします(笑)

リバーサルからデジカメへの移行なんですね!
フィルムカメラを使い込んできた方々が、ようやく納得できるレベルにデジカメも
なってきたように思います
(それでもまだまだかな?・・)

ただ、同じ写真を撮ると言う行為でも、違った楽しみ方がたくさんあるのが‘デジカメ’です
リバーサルの発色に慣れてみえる方に、この G9の画質は合うのではないでしょうか?


多機能な事も有りますが、使えば使う程愛着と味わいが深くなってくる・・
そんなカメラだと思います
消耗品的な機会の多い現代に於いて、このG9は一味違うんではないでしょうか?(^^

書込番号:6818624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/10/01 21:37(1年以上前)

各々方、ご参照いただき、また返事を頂きありがとうございました。また参考になるような写真があれば登録したいと思います。それでは。

書込番号:6820840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング