『実質アップグレード金額14,980円(ビック新宿西口)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『実質アップグレード金額14,980円(ビック新宿西口)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:298件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

旧型のG7を、ビックカメラ新宿西口内のソフマップで23,100円で売って(定価4,000円の純正本革ケースの買取見積もりは、なんと+100円・・)、その足でビック新宿西口で44,800円(+15%ポイント)でG9に買い換えました(『お客様限定クーポン券』2,000円分使用。表示価格は46,800円)。よって実質アップグレード金額は、14,980円です。
正月に使用してみて、感想をアップしたいと思います。

書込番号:7186360

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 16:39(1年以上前)

上手な買い方だと思います。

書込番号:7186878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2007/12/31 18:16(1年以上前)

普段の持ち歩き用で使っていたサイバーショットが昇天しました。D300を買った
ばかりなのでガマンをしていたのですがやっぱり毎日持ち歩くにはチトかさばるし。
やっぱコンデジ欲しいなぁと近くのビック渋谷ハチ公口へ行ったら、\46,800-の
15ポイントで実質\39,780-。で、店員さん曰くここ最近値段が下がってきたら、
すごい売れてるとのことで店の在庫もあと1個ですと言われ、つい買ってしまい
ました^^;
でも、お散歩用に持って歩くにはコレすごくいいですねぇ。

スバル20000さん、お正月はG9を使い倒して楽しんでくださいね。

書込番号:7187187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/31 18:21(1年以上前)

ソフマップの買い取り価格いいですね。
賢く買われて羨ましい気もします。

わたしも正月は使う予定です(^^)

書込番号:7187206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/12/31 20:35(1年以上前)

レスありがとうございます。別のスレッドに書いたのですが、バッテリーイジェクト問題という、今までの日本ブランドデジタル製品では体験したことのなかった問題に直面しまして(笑)、何度もバッテリーイジェクトをしておりましたところです(苦笑)。
G9は、G7のときからですが、ともかく写りが上品だと思います。高度にバランスがとれた写りというのでしょうか。

書込番号:7187641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/01 01:26(1年以上前)

スバル20000さん

あけましておめでとうございます。

> 実質アップグレード金額は、14,980円です。

G7ユーザーには、悪魔のささやきに聞こえます。
ぜひ、カタログには載っていない改善点など教えて
くださいね。

書込番号:7188703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/01/01 11:30(1年以上前)

新年おめでとうございます。

>ぜひ、カタログには載っていない改善点など教えて
>くださいね。

G7では無かった機能だと思うのですが(間違っていたら
ごめんなさい)、G9では、再生モードにすると即座に
レンズがひっこむことを選択できるようになりました。
G7の時には、再生中にレンズがひっこんでいるものと
思って、ぶつけてしまったことがあったので、この機能は
使えると思いますよ。

書込番号:7189470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/01/01 20:26(1年以上前)

追伸です。また再生モードの話なのですが、G7では、主電源ON→再生ボタン押下 で再生だったと思うのですが(違っていたらごめんなさい)、G9では主電源OFFの状態から、いきなり再生ボタンを押しても再生ができるようになりました。この時にレンズも出ませんし、液晶も大きくなったので、再生も一層楽しめます。

書込番号:7190897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/01/06 13:35(1年以上前)

当機種

G9・200万画素、プログラムAE

実際には使うことが多いと思われる200万画素、そしてプログラムAEモードでの写真をアップします。なにも考えずに撮った写真です。結果的に絞り:4.0、シャッタースピード:1/125、ISO:80、焦点距離7.4mmとなっています。

書込番号:7211500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1506件

2008/01/07 05:16(1年以上前)

スバル20000さん 上手にアップグレードされましたね。
>> G7ユーザーには、悪魔のささやきに聞こえます。(^^;)

ところで…、

> G9では、再生モードにすると即座にレンズがひっこむことを選択できるようになりました。
⇒G7では「レンズ収納時間」を0秒に設定しておくと、再生モードにすると即座にレンズがひっこみますが、これとは違うのですか。

> G9では主電源OFFの状態から、いきなり再生ボタンを押しても再生ができるようになりました。
⇒これはG7も同じですよ。

書込番号:7215069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/01/07 09:48(1年以上前)

すみません、G7でも「レンズ即ひっこみ」&「再生ボタンで電源もON」は出来たのですね。失礼しました。

書込番号:7215421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング