『43800円で売ってました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『43800円で売ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

43800円で売ってました。

2008/02/26 02:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 naokun8888さん
クチコミ投稿数:27件 へなちょこ写真館 

IXYデジタル910IS、2000IS、クールピクスP5100の3機種で未だに迷っているものですが、ある店でプリント100枚サービス+SDカード1GB+ケースが付いて43800円でした。

当初の予算をオーバーしていますが、最安値より安いので見逃せませんので、ここは無理してもG9を買うべきか他の3機種にするかで迷ってます。
ただ、G9はサイズと重さがネックです。

書込番号:7448317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/02/26 02:22(1年以上前)

G9ユーザーです。
G9はコンデジにしてはやはりでかいですよ。
300gをオーバーするとポケットに入れたまま走る事もできません。
私の場合デジ一を持って行くのが大変な場合はG9を使っていますが、それすら重いと感じる時も多いです。

ポケットに入るもので、写りの良いものをお探しなら、
canonの910IS
RICOHのR7
パナのFX35
から選ぶのが良いかと思います。
この3機種は広角にも強く、特にFX35は25mmからの広角も備え、写りの評判も上々のようです。

RICOHからはもうすぐR8も発売されるのでそれもかなり良さそうですよ。

個人的におすすめは新機種発売の割安感もあってRICOHのR7です。
大きさも小さい上に、ズームは28mmから200mm。
作品の品質も期待できます。
一度掲示板やレビューをチェックしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:7448339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/26 23:26(1年以上前)

はじめまして。
G9の購入を検討していますが、今ランキングを見たら、R8が一位になっていました。
カメラに詳しくなくて発言するのは申し訳ないですが、G9はスペック的にかなりイイと思っていますが、R8とG9を比較すると総合的にどちらがいいのでしょうか?(価格や重さは別として)すみませんが、ご意見ください。よろしくお願いします。

書込番号:7452619

ナイスクチコミ!0


スレ主 naokun8888さん
クチコミ投稿数:27件 へなちょこ写真館 

2008/02/27 00:45(1年以上前)

ボーテンさん返信どもです。
やはり重さが相当ネックになるのならばG9はやめておくべきですね。
ケータイのおまけカメラからの乗り換えなので、そこまで求めても意味がなさそうなので、前の3機種+リコーR7が候補になりますね。

現在はIXYデジタル910IS(もちろんシルバーです)に食指が動いてますね。
但し、ファインダーがないのが玉に瑕だったりします。

書込番号:7453204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング