『夜景の綺麗な撮り方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『夜景の綺麗な撮り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

夜景の綺麗な撮り方

2007/11/25 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:17件

この度2000ISを購入致しました。サイバーショット DSC-T2を購入しに行ったのですが店員に勧められて・・。結果、画質、機能共に申し分なく非常に気にいっております。
買ったばかりでいろいろ試しているんですが、夜景がうまく撮れないのですが、みなさんはどのような設定で採られてるんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7029649

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/25 22:23(1年以上前)

ISがあるとはいえ…夜景を手持ちで撮影されるのは厳しいでですね。
三脚を使って…最低感度で2秒のセルフタイマーを使って撮影すればかなりイイ感じになると思いますよ。

書込番号:7029694

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/11/25 22:51(1年以上前)

取扱説明書102ページを参考にして、長秒時撮影にチャレンジしてみて下さい。
三脚は必須です。
必ずキレイな夜景が撮れると思います。

書込番号:7029876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/25 23:07(1年以上前)

スレ主ではないですが、参考になりました。

書込番号:7029966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/11/25 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。 三脚が必要だとは知りませんでした。
まだ夜景と人を一緒に撮ったことがないのですが三脚はひつようですか?
手軽に綺麗な夜景を撮りたいと思ったものでしたから・・。

書込番号:7029982

ナイスクチコミ!1


nunogomesさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/25 23:19(1年以上前)

シーンモードの「ナイトショット」を使えば、
いわゆるスローシンクロで夜景&人物をそこそこ綺麗に撮影してくれます。
手持ちでササッと撮りたいときはコレですね。

書込番号:7030050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/26 17:19(1年以上前)

日中シンクロならともかく、スローシンクロは手持ちではなく、三脚を使いましょう!

書込番号:7032393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング