『くっきり色彩ですね〜^^!』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『くっきり色彩ですね〜^^!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

くっきり色彩ですね〜^^!

2014/01/11 16:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:56件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5
当機種
当機種

夕方

いまさらながら中古で800万画素の900isを手に入れました。
クチコミで書かれているような不具合もなく、色彩も鮮やかに撮れるので大変気に入りました。
壊れるまで使い続けたいと思います〜♪〜q(^-^q)

http://t272.makusta.jp/

書込番号:17059985

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/01/11 22:03(1年以上前)

800万画素あれば普段使いには全く問題ありませんね。

それにしても綺麗に写りますね♪

リンク先の夜の街角もこのカメラでの撮影ですか?夜も綺麗に撮れますね。

書込番号:17061237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2014/01/14 21:39(1年以上前)

テクマルさん^^! お褒め言葉を頂きありがとうございました!!
自分でも発色が良く解像力も優れた800万画素に驚きました。。。
ブログの閲覧ありがとうございます!リンク先の夜の街角は一眼レフでの撮影です〜♪〜q(^-^q)

書込番号:17073002

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5 Flickrock 

2023/04/27 18:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

 

>たあっつあんさん
 
 > 壊れるまで使い続けたいと思います〜

  まだお使いですか?
  私のものは、壊れてはいませんが、現役引退して保管してあります。



>テクマルさん

 > それにしても綺麗に写りますね

  全く同感です。
  素晴らしい写りです!


 (^_^)


 

書込番号:25238489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 87 2025/09/26 17:19:43
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4722件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング